鰻で釣れました!(^^)!

前回に引き続き、お兄ちゃんネタですが・・・。
2泊しかしないのに昼は猫や友達と遊び、夜は友達とご飯で午前様

全く私の手料理も口にする事はなく…朝のオムレツ位は食べていましたが。

全然構ってくれないので考えました。

暑いから帰る前に、鰻でも食べに行く?

行く~!

フフフッ釣れました
P9080075_convert_20120909131325.jpgP9080074_convert_20120909131247.jpg
うな重と、きも焼きを食べながらじっくりお話が出来ました
いつもより2倍くらい時間をかけて、ゆっくりゆっくり食べてみた。

次回はいつになるか分からない貴重な時間
早く子離れしないとね。


P9060066_convert_20120909131401.jpg
ずいぶん豪華じゃない?

その目が怖い

久々に食べに行ったら、ずいぶん値上げをしていてビックリでした。
気軽に食べれる様になると良いなぁ…。

大好物の「鰻」と「レバ刺し」が、食べる機会が中々無くなり寂しいです



神奈川にお引越ししたアレク君。
寝ている時しか写真はムリ。更にパワーアップして大王様になっています。
CIMG1170_convert_20120909131704.jpgCIMG1168_convert_20120909131643.jpg
ここのお兄ちゃんもとっても可愛がってくれて、アレク君にお話しする時は
可愛い赤ちゃん言葉になるそうです。
ママさんが「私にもそんな口調で話してよ!」って

お気持ち、とっても分かります~


シエル君と、セイラちゃんは仲良し兄妹。
朝早くから2匹で追いかけっこ。パパさん寝不足
お休みの日位、ゆっくり寝かせてあげてね。
DSC_0174_convert_20120909131524.jpgDSC_0175_convert_20120909131555.jpgDSC_0155_convert_20120909131618.jpg
そう言えば、ココのお兄ちゃんも2匹に話す時は口調が変わるって言ってたわ。
みんな同じですね

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鰻で釣れました!

美味しそーですね~。そういえば我が家は、うんとお魚料理が減りました・・・。鰻も食べなかったし、手の込んだ料理はいつだったか、なんて。男の子は食事で釣るのが一番ですよね。でも頼りになりますよ。
お引越しした仔猫ちゃんたち、皆かわいいですね。一年前の我が家の仔猫を見ているようで嬉しいです。

セパ両リーグさん

こんにちはv-291

そちらも男の子でしたね。
そうですか…もう少しすると頼りになるなぁと思う日が来るんですね。
この先、嫁に取られてもっと寂しくなるんじゃないかと思ってv-390

もう食べ物以外で釣れなくなって来ました。

暑さはどうですか?
こちらは今日の雨で、すっかり秋の気配がしています。

暑い~~~

いや~いつになったら秋になるのかしらv-40v-356
アレク君は家中を走り回り、犬のようにハァハァ舌をだして、エアコンと扇風機のダブル使いで写真のように寝ています(^_^;)
やっぱり元気が一番!!

鰻とレバ刺しv-405私の大好物v-344
しかし、どちらもしばらくお口にしてないv-406
バーマンズさんは育児中ご飯食べる時間もなかったんだから
今のうちに栄養つけて休養できて良かった良かったv-411

アレクの母さん

こんばんはv-290
そちらの暑さは、こちらとは比べ物にならないでしょうね。

相変わらずアレク君は走り回っていますかv-391
でも爪切りが上手に出来ると聞いて、ビックリです。
偉い!偉い!
いや、ママさんの扱いが上手なんでしょうv-424

鰻とレバ刺し美味しいですよね~。
私も本当に久々。頻繁に食べてたら破産だわv-292
ママさんも残暑に負けない様に、栄養付けて下さいね。
写真、ありがとうございましたv-345
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR