犯人はどっちだ?

仔猫がいる時に、すっかりトイレと化してしまった私の枕
やっと落ち着いて本物のトイレで用をたせる様になったみたいです。

仔猫ばっかり構っていたせいか、誰かが毎日私の枕にだけオシッコをしていました。
寂しくて、何かを訴えたかったのか…。
だって不思議な事に、パパの枕は無事なんですもの。
絶対、私のより臭いはずなのに ←ココ大事。

とうとう現行犯逮捕が出来ないまま、犯人も分からないままです。

悪い子だ~れ?

P9060068_convert_20120911174445.jpg
エッ?

「悪い子」で反応したね

P9060069_convert_20120911174527.jpg
ドキドキドキドキ…。

なぜママと目を合わせない

この2匹が非常~に怪しいのです。

毎日、洗濯機に丸ごと枕を投入。ガチャガチャに洗われ悲惨な枕。

後半は私も考えました。
枕カバーとの間にペットシーツを挟み、枕の上にももう一枚乗せて寝ていました。
その内に私の枕はトイレと呼ばれ…

やっと快適に寝られる日々を取り戻しました


お引っ越し先からです

バニラ君、ぬいぐるみにチュー
IMG_5610_convert_20120911181024.jpg
男の子なのに、やけにピンクの首輪が似合ってます
IMG_0280_convert_20120911180741.jpgIMG_3852_convert_20120911180827.jpg


海君と、空君。寝ている時は天使のようですが…
DSC02272_convert_20120911181611.jpgDSC02275_convert_20120911181717.jpg
ママさんはPCも中々使えない。カーソルにまで飛びついちゃうそうです
120910_2311+01_convert_20120911181220.jpg120911_0007+01_convert_20120911181239.jpg

大阪のセティ君とパピーちゃん。
2012090700200000_convert_20120911182025.jpg2012090700230000_convert_20120911182046.jpg2012090914430000_convert_20120911182106.jpg
パピーちゃんは避妊手術後、みるみる体重が増えちゃって
ママさん慌ててフードを選びなおしています。
うん、確かに大きくなってる


可愛い写真をありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

枕にですか・・・

前に居たペロは叱ると、叱った人の服の上に(洗濯したがばかりでも)
間違えないでおしっこをv-15
私には流しのいつも立つ所にウンピー!!
悪たれでしたが^^どこか憎めない子でした^^
小悪魔的な魅力があるんですよね^^

茶チャママさん

こんにちはv-291
やっぱり猫って賢いですね。褒めて良いのか?!

ホントに困ったちゃんですが、同じく憎めません。
逆にプッっと吹き出しちゃいますv-392

話が出来ないから、きっと態度で何かを言いたいのですよね。
我慢!我慢!

また覗きに来てくださいv-290

犯人はどっちだ?

プッて吹き出す気持ちわかります。我が家はお布団やシーツでしたから、もう大変、真夏の暑さで丸洗いしちゃいました。誰かな~なんてつぶやくと、なんとなく反応するのですよね。かまってほしいー、こっち向いてーって言いたいのでしょうね。海君、空君仲良く寝ている姿は微笑ましいですね。大きくならないでーーって思います。

セパ両リーグさん

こんばんはv-291
それがですね、枕を隠したら布団にも…。次回続編なのでブログで詳しく。

動物って環境の変化などには敏感ですよね。
あんなに小さい頭で色んな事を考えてるんだなぁv-410
そう思ったら怒れないですよね。

また訪問をお待ちしています!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR