それもやってみた。

最近は近所にクマが出没しています
去年は歩いて5分の所だったなぁ。

山奥に住んで居る訳ではなく、車がビュンビュン行きかう道路にも出てきて
この前は車と衝突していました
出会ってしまったら闘うしかないわ
ブログ更新がしばらく無かったら、食べられちゃったと思ってください。

エサが無いんですね。知床のクマも痩せてガリガリになっているそうです。


ところで前回の枕がトイレになってしまった話。
みんなから枕を隠しちゃえば?・・・なんて言われました。

それはもちろんやってみた。

P9090082_convert_20120914172815.jpg
犯人は…言えない

枕を隠したらですね、布団やシーツにされちゃったんです

夏掛けの羽毛布団は毎日洗濯機にかけられ、もはや羽毛じゃない。
シーツや敷パットも替えが無くなり、走って西友に買いに行ったし。
おねしょシーツも敷いてみたり・・・。

枕の方が断然楽だったのであります

P9130092_convert_20120914173018.jpg
ボクじゃないってば

じゃあ、誰なんだい?
P9140107_convert_20120914172932.jpg
違うってばー

・・・と言う事は、白いあの子だね


お引越し先からです

セイラちゃんと、シエル君です。
DSC_0178_convert_20120914173225_20120914174019.jpgDSC_0180_convert_20120914173430.jpgDSC_0181_convert_20120914173311.jpg
DSC_0197_convert_20120914173400.jpgDSC_0177_convert_20120914173202.jpgDSC_0200_convert_20120914174511.jpg
DSC_0201_convert_20120914173456.jpgDSC_0192_convert_20120914173339.jpg
ノビノビやってますね。
2匹とも初めてのシャンプーをしたみたいですよ。


こちらはラテ君。
SN3U0413_convert_20120914173626.jpgSN3U04110001_convert_20120914173550.jpg
その足すごいね

いつもありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も暑いですね。
例のカレンダー、セティくんがモデルでした(^o^)
11月の最終週に可愛いセティくんが登場♪
バーマン♪ バンザイ\(^o^)/

No title

あぁ…
たしかにお布団やパットを毎日洗うくらいなら枕のほうがまだマシですよね。苦笑
仔猫がいなくなっておさまったのとパパさんの枕は無事だったってことを合わせて考えると、ママはぼくのもの!的な意味に思えますよね。
ママさんが大好きってことですよねw
困ったちゃんだけど可愛い♪

私もやられた~泣

こんにちは!
まだまだ暑いですねv-356
まくら事件の犯人捜しもいよいよ終盤になってきた様子v-403
実はうちもされてたみたいですv-406
横になって臭かったので枕をクンクンしてみたら・・・

早速 洗濯機行きv-409
天気が良いのですぐ乾いたけど・・・
ダウンの枕がペッシャンコv-399ㇵㇵㇵ

たぶんアレク君に焼きもちをやいた先住君が犯人かな?
猫も焼きもち焼くんですねv-410
可愛いと思ってしまう私は変かしらv-398

りんママさん

早!!
速報ありがとうございます!
もうカレンダー売っているんですねv-405
こんなに暑いのに・・・。

情報ありがとうございましたv-343

なかちゃさん

コメントありがとうございます!
そうなんです、枕の方が断然洗濯が楽でしたv-390
パパの枕は臭過ぎて近寄れないのかもしれない(笑)
ママが大好き?!・・・うーん怒れないv-292

またお待ちしていますv-291

アレクの母さん

アレク君にかと思ったら、先住君にですかv-405
同じく焼きもちでしょうか・・・。

今は枕にペットシーツは必需品です。
ちなみにシーツと敷パットの間にも、ペットシーツv-393
寝返りをうつとですね、シャカシャカ言いますv-407

いざと言う時はとっても楽ちんです。

嬉しい!お知らせ

セティがカレンダーに採用されているとのこと、嬉しくて、ありがたくて。
はじめて、このブログで仔猫を見たときに、一番に心が動いたのがセティでした。今は、はるかに大きな体になりましたが、可愛い表情の角度があります。バーマン猫の可愛さをアピールできて嬉しいです。りんママさん、はじめまして。見つけてくださりありがとうございました。ホント、バーマンばんざいですよね~。

セパ両リーグさん

こんばんは。
良い記念になりますねv-392
ホント、はるかに大きくたくましくなりましたね(笑)
一番小さく生まれたのですが・・・。
今は一番大きいかもv-407
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR