頭寒足熱。

ランチに行くと、いつも忘れる。写真を撮っていない

またまた食べかけです。

Image377.jpg
豚肉のワイン煮。お肉がトロッと柔らかくて美味しかった

ココのお店、夜はバーになっていてレアなお酒がズラッと並んでいます。
Image378.jpg
一升瓶のウイスキーって初めて見ました
残念なのは…私ほとんどお酒が飲めない


今日は雨でちょっと涼しくなりましたが、昨日も30度超えの北海道。
ちょっと異常です。

我が家の寝相の悪い王子様。暑い日は特にひどいです
P9190139_convert_20120919122817.jpgP9160136_convert_20120919122721.jpg
家中解放しているのに、ケージがお気に入り。

P9150111_convert_20120919122527.jpgP9150110_convert_20120919122623.jpg
夜は窓に顔をくっつけて、足だけこちらへ。頭寒足熱。


お引越し先からです。

ラテ君、退屈そうですね。
SN3U0418.jpg

階段の空君と、海君。
2階の部屋の楽しさを知り、ママさんの部屋に一晩帰らず
ママさんから外泊しました・・・とメールが来ました。
120916_0855+02_convert_20120919125421.jpg120916_0901+02_convert_20120919125439.jpg

セイラちゃんとシエル君。
甘えっ子のシエル君に比べ、セイラちゃんはクールなお姫様。
「甘えて欲しい~」っていつもパパさんのメールに書いてあります
DSC_0202+00_convert_20120919125602.jpgDSC_0203_convert_20120919125629.jpg
DSC_0215_convert_20120919125658.jpgDSC_0222_convert_20120919125729.jpg

いつもありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR