魔法のコーム。

ちょっと涼しくなって来たと思ったら、もうおせち料理の予約が始まりました
まだ考えたくない


我が家の子達、ただコームを買い替えただけで・・・。

P9210149_convert_20120921175121.jpg
本当に気持ちが良さそうです

ブラシもコームもあまり好きではなかった子も、気持ち良さそうにのけぞります。
ゴロンとお腹も出してきます。

P9210157_convert_20120921175152.jpg
やってー!やってー!の順番待ち。

P9210159_convert_20120921175226.jpg
待っているのだ

高くてちょっと迷ったけど、買って良かった。
正に魔法のコームです


お引越し先からです

シエル君とセイラちゃん。
気持ち良さそうにお昼寝ですね。寝ていたらどっちか分からず
DSC_0225_convert_20120921181525.jpgDSC_0223_convert_20120921181123.jpgDSC_0224_convert_20120921181200.jpg


いちご君はキャットタワーのてっぺんまで登れます
201209132204000_convert_20120921181010.jpg201209112238001_convert_20120921181029.jpg201209112318000_convert_20120921181048.jpg

ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな、コーミング、気持ち良さそうだね~!
順番待ちなんて、スゴイ(@_@;)
ネコたちも気持ちがいいことが一つ増えたね~(*^_^*)

ホントに日本に、いや世界にあと何本残っているのか・・・。
一生モノだね!

ジョー君のジジ&ババさま

こんばんは。
本当にみんな喜んでいます。
使っていると、寝ていた子もいきなり起きて飛んで来ますv-291

販売していた2店舗中、1店舗は数日前に売り切れ!
もう1店舗になりました。危なかったですv-292
ありがとうございました。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR