いちご君との再会。

いちご君のお家の中学生のお姉ちゃんから「いつ会いに来てくれるの?」と。

行きます!行きます!直ぐ行きます!
また遠慮するのを忘れました

着いたとたんに、こんな感じ。
P9220162_convert_20120924182106.jpgP9220166_convert_20120924182151.jpg
膝にちょこんと乗って来たり、足にしがみ付きガブガブの洗礼。

覚えていてくれた?嬉しい

P9220167_convert_20120924182419.jpgP9220169_convert_20120924182450.jpg
あのね、うんとね、こんな事があったんだよ。
一生懸命、私に向かって伝えようとしています。

分かる、分かる、とっても幸せだって伝えているんだよね

ご家族の皆様にとっても愛され、本当に幸せそうに暮らしていました。

P9220183_convert_20120924182311.jpgP9220184_convert_20120924183018.jpg
遊び疲れて寝てしまいました。

P9220182_convert_20120924182237.jpgP9220170_convert_20120924182538.jpg
先住猫のニャニイちゃんと、プリルちゃん。
いつも一緒に遊んでくれてありがとう。いちご君をよろしくね。

ご家族の皆様、お招き頂きありがとうございました



お引越し先からです

シエル君はパパさんと一緒に寝たりしています。
セイラちゃんは…寝てくれず、パパさんからのメールにいつもこのマークが
DSC_0237_convert_20120924185103.jpgDSC_0258_convert_20120924185127.jpgDSC_0260_convert_20120924185148.jpg

空君と、海君は激しいケンカの後も仲良く一緒に寝ているようです。
120923_1543+01_convert_20120924185209.jpg120923_1553+01_convert_20120924185230.jpg

アレク君は写真は無理ですが、メールを度々いただいています。
洗濯物のお片付けも手伝って?!タオルが爪にビローン
ママさんが腕枕で寝てくれたと、大喜びでした

皆様、ありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガーン((+_+))

こんにちは❤みんな幸せそう(*^_^*)うちのアレク君だって幸せなはず・・・  なのですが・・・
何とも写真が撮れない~~(T_T)
カメラの充電がなくなるまで追いかけても ブレちゃいます(~_~;)
皆さん 写真撮るの上手なんですね(^_^;)
私がダメなのかなぁ~
また頑張ってみるかッ!!

アレクの母さま

こんにちはv-291

写真は無理をしなくても良いですよv-392
度々いただいているメールから、幸せに暮らしているのが伝わって来ます。
スリッパに頭を突っ込んで走って行ったり・・・。
アレク君のやんちゃ振りが想像できて面白いですv-411

いつもありがとうございます!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR