iPhone5が到着。

半年も前から次が出たら!と待っていたiPhoneがようやく買えました

予約開始の翌日に予約したので、やっと昨日到着。
まだ早い方ですよ・・・とは言われました。

P9260189_convert_20120927170127.jpg

P9260187_convert_20120927170318.jpg
使いこなせますかね
それは使わないと分からない

P9260193_convert_20120927170209.jpg
とりあえず、猫じゃらしは反応あり。誰が使いこなすか・・・ですね

撮る猫のアプリで撮ってみました。
シャッターを押す前から後まで何枚か記憶してくれるので、一番いい写真を選び
後からズームで余分な背景をカットして保存。
蜀咏悄+(2)_convert_20120927174232蜀咏悄+(1)_convert_20120927174156
これならアレク君も撮れるかも

しばらく寝られない日が続きそうです



お引越し先からです。

東京のマロン君。随分大きくなりました
蜀咏悄_convert_20120927180841

大阪のセティくん。何を見ているのかなぁ・・・。
2012091620260000_convert_20120927175639.jpg

バニラ君はママさんのお顔をペロペロ舐めるそうです。
ワンちゃんみたいだね
IMG_9478_convert_20120927175502.jpg

仲良し兄妹、シエル君とセイラちゃん。
パパさんが居ない時だけお布団で寝るのは反則だよ。
DSC_0267_convert_20120927175405.jpgDSC_0263_convert_20120927175339.jpgDSC_0262_convert_20120927175305.jpg

ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャー!!

こんにちは(*^_^*)
実はiphone5に機種変しようか悩んでるんですv-356
しかし現在docomoとauの2台持ち・・・
docomoのarrows-kissはスマホとしては最悪(ハードの容量が激しく少ない)写メももう撮れないし、各アプデもできない始末v-406
auは2年経ってないから違約金が発生してしまうし。
2年過ぎたらiphone5に変えちゃお~v-398
そしたら 私でもうまくアレク君を撮れるv-415
機械の力だね~v-403
もう少し待ってって下さいませ~v-344

アレクの母さま

こんばんは。
そんなにスマホを持っているんですかv-405凄いですね。
写真の事でストレス溜めない様にして下さいね。
アレク君にストーカーだと思われますよ。
ママさんから来るアレク君生実況がとても面白いので、楽しみにしてるんですよv-344

また訪問をお待ちしています。

すご~い!

えっ!?えっ!?
とる前と後を記憶して!!?
ズームで消せるですと!!!?

すっごぉぉ~い!!(((o(*゚▽゚*)o)))

Ramu's mom.さま

こんばんはv-291

何だか覚える事ばかりで悪戦苦闘中v-390
まだ無料アプリしか使っていませんが、有料ならもっと色々出来そうです。

便利な世の中になりましたね・・・。
昔は携帯なんて会社の社長さん位しか持っていなかったのにv-389
しかも、機関銃みたいに大きな物。
…いつの時代だ?!
すっかりオバサン化していますv-411
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR