海君、空君との再会。

お引越しをした海君と空君のママさんから「日曜日、空いていたら来て下さい」と。

カラッカラに空いています!
またまた遠慮を忘れました

そろそろ忘れちゃった頃かな~って思っていましたが、クンクン服やバックの匂いをかぎ
ゴロゴロ言いながら甘えてくれました

まだ大丈夫だったみたい。
PA070233_convert_20121009172651.jpg  PA070234_convert_20121009172819.jpg
PA070231_convert_20121009172607.jpg  PA070246_convert_20121009173357.jpg


ホントに仲良しの兄弟でした。
ペロペロ、ペロペロ…交代でなめ合っては一緒にペロペロ。
とっても微笑ましい光景でした。
PA070239_convert_20121009173014.jpg  PA070240_convert_20121009173113.jpg
PA070237_convert_20121009172742.jpg  PA070238_convert_20121009172917.jpg


お昼寝タイムだったのに、邪魔しちゃってごめんね。
PA070267_convert_20121009173321.jpg  PA070268_convert_20121009173247.jpg

お引越しの頃には一番小さかった空君。
今では海君のご飯も取って、2.7キロまで順調に増えています。
みんな、健康でスクスクと立派な成猫になってね

ママさん、お忙しい所お招きありがとうございました!


お引越し先からです

こちらはシエル君。凄く甘えて来るそうです
image+(5)_convert_20121009180159.jpegimage+(6)_convert_20121009180226.jpeg

セイラちゃん。オネムのお顔ですね
image+(7)_convert_20121009180249.jpegimage+(8)_convert_20121009180312.jpeg


ご家族の皆様、いつも写真やメールをありがとうございます。
それぞれのご家庭のペースで構いませんので、ご負担にならない様にして下さいね。
毎日でも、数か月置きでも、1年置きでも・・・。
思い出した時に送って頂きましたら嬉しく思います

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)/

海君、空君との再会、良かったですね!(^^)!
みんな、立派に成長している姿は嬉しいですよね(^-^)
ご家族様に愛され育っている様子が、とても伝わってきます♪

Dear'sマミィー さま

こんにちはv-291

すっかりみんな大きくなっていてビックリです。
安心してゴロゴロ寝ている姿も、幸せに暮らしているんだなぁ・・・
と感じます。
またご訪問をお待ちしています!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR