ニャンとも困った(-_-;)

しみじみと・・・。

PA020210_convert_20121009172420.jpg
秋ねぇ~
最近はタワーのてっぺんでジーッと何かを考えていることが多いです。

秋と言うより、もう冬がすぐそば。
昨日の夜には我慢できず、床暖のスイッチを入れてしまいました。
これがまた一度入れてしまうと病みつきになってしまうので、もう春まで使ってしまうかも


ニャンとも困ったことに、システムトイレを買ってみたが誰も使わず

PA120281_convert_20121012174225.jpg
これが札幌ドームですか?

こんなに小さかったら野球できないし

PA100275_convert_20121012174307.jpg
歩くのに邪魔ですね

君には一番使ってほしいのだが。
オシッコしながらドンドンお尻を上げて行くから、壁にかかるんだよね

PA100277_convert_20121012174401.jpg

良い所まで行くのですが…丸2日インテリア状態。
今までのトイレを撤去したり方法はあるのですが、また布団や枕にされちゃうのでは?!
・・・と強硬手段が使えずにいます。

パパにも「また何か買ったの」って言われたし。
喜んで使っている姿を早く見せなくては


お引越し先からです

甘えっ子のシエル君と・・・
image+(10)_convert_20121012180546.jpegimage+(11)_convert_20121012180611.jpeg
セイラちゃん。
image+(12)_convert_20121012180630.jpegimage+(13)_convert_20121012180646.jpeg
やっとパパさんのメールに割れたハートが付かなくなりました
座っているパパさんの横にちょこんと座り、べったりくっついて離れなかったそうです。
そろそろパパさんの想いが通じて来たかも


こちらも甘えん坊のラテ君。
5キロの大きな体でママさんにいつも甘えています。
IMG_2549.jpg

ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR