大黒摩季の活動中止

実は彼女は学生時代の同級生。6年間同じ学校に通い、よくケンカもした仲間だった。
去年、会った時にはツアー中の流産の話を初めて聞いた。
淡々と話す彼女はこんなに深刻な事になっているなんて、思ってもいなかった
ホントに摩季は強い女性だ。
一般の人ならすぐに仕事をお休み出来るけど、彼女はプロ
痛くても精神的に辛くても、しっかり仕事をこなしてた。

公表した事で、色んな意見もあるかも知れないけど、同じような悩みを持った方には
心強く、励みになるのではないでしょうか。

とにかく早く子宮の病気を治して、元気な赤ちゃんが出来ますように
赤ちゃんを抱きながらロックを熱唱・・・そんな日も来るかもしれない

ところでネコちゃんも意外と子宮の病気を耳にします。
お尻からドロッとした肌色のおりものが出たり・・・すぐ病院へ
最近イライラ気味・・・病気のせいもあります。
怒りっぽくて、他の子に「シャー」なんて今まで無かったのに。
抱っこすると最近怒って噛み付くようになった。等など。
突然性格が変わってしまうのも、何処か病気の知らせかもです
言葉が話せないので、十分注意をしてあげたいですね。

子供を産ませる予定が無いのでしたら、避妊手術で病気を防ぐ事も出来ますので。
SANY0130_convert_20101227222625.jpg

いつも観察しててね

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫…多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR