ニャンとも清潔トイレが清潔な訳。

今日のおやつは「おはぎ」でした

image+(27)_convert_20121024175825.jpeg

サザエと聞いて道産子は貝ではなく、おはぎを連想します。
サザエの貝は食べたことない。つぶ貝なら良く食べるのですが…。

システムトイレを買って、使ってくれるのをじーっと待っていましたが
1週間経っても誰も見向きもせず

なんて清潔なトイレなんでしょう!ずーっとキレイ

たくさんの方からアドバイスを頂き、今までの猫砂を上に乗せました。
・・・誰も使わず。本当に清潔なトイレだ

もう、どうなってもいいわ。後処理が大変そうだけど、たっぷり乗せてみました。
カバーも外しました。

PA180290_convert_20121024180750.jpg
秘密基地が出来たのだ

何の為にカバー付きにしたかと言うと、オシッコをしながらお尻を上げちゃう子がいて…。

PA240310_convert_20121024180819.jpg
結局、ペットシーツを貼らなくちゃいけない始末
でもでも、たっぷり乗せた猫砂のお陰で使ってくれたのです

あんなに乗せた猫砂は何処?
怖ーい下の引き出し開けたくない

PA240311_convert_20121024181345.jpg
誰かボクの噂をしているようだ


お引越し先からです

いちご君の写真は、中学生のお姉ちゃんが送ってくれました。
KIMG0042_convert_20121024182729.jpgKIMG0039_convert_20121024182339.jpgKIMG0041_convert_20121024182439.jpg
ノビノビ寝ていますね。

仲良し兄妹、シエル君とセイラちゃん。
2匹で良かったねーって毎日話しているそうです。
image+(30)_convert_20121024183437.jpegimage+(31)_convert_20121024183458.jpeg
image+(32)_convert_20121024183518.jpegimage+(29)_convert_20121024183414.jpeg
たくさん送っていただいてます。今日は半分だけ。

ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちもトイレに流せるのに変えようと木屑みたいの買いましたが、やっぱり誰も使ってくれません( ̄◇ ̄;)
砂の他の使い道…と考えながら邪魔物になりつつあります。
砂かけてやってみようかな∧( 'Θ' )∧

バニラママさま

こんばんはv-291

やっぱりいつものじゃないとダメですかv-390
でもせっかくだから、色々試してみては?
臭いの付いた今の砂を上にかけたりして、慣れてくれれば良いですね。

でも、トイレには流せなくなりますけど・・・。

長年使った物がやはり良いんでしょうね。
私も突然「おまる」とか、汲み取り式トイレになったら使いませんものv-411
頑張ってみて下さい!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR