話題の漫画カメラ。

昨日のおやつは「きのとや」オムレツパフェでした
中にはあんこと求肥が入っています。現在人気№1
image (44)
夏にがっくり減ってしまった体重が、中々戻らないので毎日食べ続けています。
久しぶりに会った友達にも「病気じゃないの?!」と言われてしまった
モリモリ食べましょう。


流行り物と聞けば何でも試してみたくなる私。
撮った物が漫画タッチになる「漫画カメラ」を使ってみました

image (42) image+(38)_convert_20121028094911.jpeg

image (41) image (40)
うん、猫にも良いかも。

image (45)
美人が台無しじゃない?

不評のようです


お引越し先からです

いちご君はオネムのようです。
中学生のお姉ちゃんにピッタリ甘えて寝ているそうです。
KIMG0045_convert_20121028103611.jpg
お姉ちゃん、ママ役頑張ってね!

シエル君とセイラちゃんです。
シエル君は甘えん坊、3キロ超しました。セイラちゃんは2.5キロ。
image+(33)_convert_20121028103444.jpegimage+(35)_convert_20121028103525.jpeg
image+(36)_convert_20121028103547.jpegimage+(34)_convert_20121028103507.jpeg
毎日お兄ちゃんは抱っこしまくりですって。

ありがとうございました


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

いらっしゃいませ^^
覗いたとたんにエ!!二匹生まれたの?
驚いたでしょう^^
また茶チャが保護してしまいました
赤い糸捜しているところです

茶チャママさま

こんばんは!

本当にエッ?!でしたv-411
茶チャちゃんは、甘えっ子ですが優しいんですね。
仔猫に反応するところが凄い。

赤い糸…今は見えませんが、直ぐにクッキリと見えてきますよ。
仲良くね(^_-)
また伺います。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR