我が家はペットホテル。

8月にお引越しをしたバニラ君。
ご家族様が全員で温泉旅行の為、ペットホテルに預けようか…と悩んでおりました。

それならば!と、我が家を一日ペットホテルにしちゃいましょう
無許可ですので料金はいただきません

お留守番でも成猫ちゃんが2匹居るので寂しくはないのだけれど、まだご飯を
置き餌にできないですよね。
もう少ししたら、1泊位ならお留守番が出来ると思いますよ。


我が家に到着後、野次馬達にワラワラと詰め寄られ部屋の隅に。

しばらくウーウーと唸っていました。

写真で見ていたよりもずっと毛がフワフワで温かい

抱っこするとシャンプーしたての様な、良い匂いがしました。
ママさんの匂いかな

私にもしばらくはウーって言ってました。
もう忘れちゃったのかな?!
でも、教えてもいないのに、ちゃんとトイレまで行って上手に出来ましたよ。
オヌシ、ホントは覚えとるな


PCは、やめてくだちゃい!

PC禁止令が出ました

仔猫の動画を観ていたら、思いっきりパンチしたり画面に飛びつきます。
結局やーめた。遊んでほしいんだね。

ママさんにも安心して旅行をして頂ける様に、数時間おきに写真入りメールを。
ペットホテルよりサービス良いんじゃない?!

写真を撮り過ぎまして…紹介しきれないので、まとめてみました



成猫達が怖いらしく暫くはウーウーでしたが、私が椅子に座るとペトッとくっついて
ンーンーと甘えた声を出します。

一度もニャンと鳴かなかったね。
父猫に似てニャンが言えないのか?!


夜にはすっかりノビノビして、ご飯もモリモリ。
でも一度も成猫達とは遊べず

抱っこも平気、かなりの甘ったれちゃん。
夜は一緒にベットで寝てくれました。


こんなに立派に成長しているなんて

ママさんに「返したくない位カワイイです!」ってメールしたら
予定より1時間も早くお迎えが来ちゃった

たった1日だったけど、ママ復活の楽しいひと時。
こんなにワクワク楽しかったのは本当に久しぶりでした。

バニラ君、ありがとう また会おうね!



通常、ペットホテルは営業しておりません。お問い合わせはご遠慮下さい


お引越し先からです

仲良し兄弟、空君と海君。



こちらも仲良し兄妹、シエル君とセイラちゃん。



どちらもいつも一緒、仲良しで嬉しいです


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もふもふ もふもふ
そればかりが目に入って><
なんてキレイな毛。
お手入れ上手にされてるんでしょうね~^^
上手に甘えん坊も出来たみたいだし、久々のふるさとはどーだったのかな~^^

NOG嫁さま

こんばんは~v-291

本当にフワフワで温かかったですよ。
甘えっ子度がアップしていてビックリでした!

でもやっぱり自宅が一番でしょうね、帰ったらグッタリだったかも。
私の事は「しつこいオバサン」と思っているハズv-393

またお待ちしています!

コメント遅くてすみませんm(_ _)m
しつこいおばさんなんかじゃないですよー(^◇^;)
本当にありがとうございました♡
モフモフですよね〜
バーマンのシルキータッチは本当に最高ですよね。
きっと皆立派なバーマンになりますね(^-^)/成長が楽しみです♡

バニラ母さま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-343

こんなに甘えっ子度が増しているんだ~とビックリでした。
写真と生ではかなり違いますね、フワフワの毛が温かくて
とても綺麗でしたよ。

この先の成長も本当に楽しみです!
帰ったらグッタリだったでしょ?!(笑)
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR