明日は何の日?!

コンソメの使い道に困っていたら、アレク君のママさんが教えてくれたので
作りましたよ~

炊飯器でコンソメピラフ

魚介を色々入れたので、出汁が出てとっても美味しく出来ました。
パパにもお弁当に持たせたら大絶賛!余ったからとは言わなかった

ありがとうございました。

おやつは...

千歳空港でしか買えなかった『きのとや』の焼きたてチーズタルト
JR駅にもお店が出来ました

さて、明日は11月11日ポッキーの日です。
グリコがギネス記録を目指して呼び掛けています。
ポッキーの文字の入ったツイートを111万つぶやいてもらうと世界記録なんだとか。

そんな数字は無理じゃない?!
でも暇な私はきっと協力してしまうでしょう

私としては、来月の12年12月12日がとっても楽しみなんですが・・・。
特に何かある訳でもなく、ただワクワクは沢山あった方が良い


なぜかこんな寒い時期にみんなワクチン予定。
今日もせっせと行って来ました。


かなりお疲れの様。

ワクチンでじゃなく、行く前のキャリーバックに入らないもんだから
この子も私もグッタリ汗だくで病院に着いた訳です

まだまだ控えています。

絶対バックに入らニャいわよ!

バックの中にマタタビの粉を振りかけようかと企み中


お引越し先からで~す

いちご君。先住猫ちゃんに踏まれてる…その後踏み返してる



シエル君とセイラちゃん。顔は何処?!って探しちゃいました。
苦しくないのかなぁ…。



3歳のラテ君。モフモフなのに寒がりでいつもストーブの前へ。
蜀咏悄+(1)_convert_20121110162452

ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR