笑っちゃダメ(>_<)

以前、病院で骨密度を計った時に60代の骨と言われた私
いつ折れちゃうか分からないのに、角にガツン

あばら骨を強打して10日程。
咳やクシャミは無理、ましてや大爆笑なんてしたら激痛が
ヒビでも入っているのかしら

笑っちゃいけない時ほど面白い事がたくさん有り、また面白い物を見付けてしまった


ママ、少し大人しくしていたら?

Yahoo知恵袋って分からない事を質問すると、みんなが答えを教えてくれる場所。

そんな所に質問で・・・
半身浴が良いって聞いたからやってみたけど、耳や鼻に水が入ります。
みんなどうやってますか?
みたいな。

右ですか?左ですか?って、この人、縦半分を半身浴してる

親切に説明している人も居るのですが、中には下半身を出して呼吸はシュノーケルで!って
書き込んでる人が居て、ツボにハマってしまった

激痛に耐えながら大爆笑!
想像したらおかしくて、1人でしばらく笑い転げました。
あ~痛い

最近笑いを忘れている方は見て下さい。ヤフー知恵袋


笑っちゃいけないのに毎日笑わせる子。
  ↓     ↓


尻尾にウンチをコロコロ付けてすまして歩いたり・・・
何もない所でコケッとなったり・・・
寝相の悪さは№1!

毎日笑いの絶えない我が家、嬉しいやら痛いやら・・・。


お引越し先からです

大阪のセティ君(5.7k)と、パピーちゃん(4.6k)

やっぱり男の子は大きくなりますね~。まだ1歳なんですが・・・。

シエル君(3.6k)と、セイラちゃん(2.7k)

こちらも大きさの差がハッキリと分かる様になりました。

ちなみに神奈川のアレク君は3.8kとの事です。
みんな元気に大きくなってね

ありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか!!!?

ちょっ、ちょっと
バーマンズさん、肋骨打ったって・・・
大丈夫なんですか!?
くしゃみや咳でも痛いのは、心配ですよぉv-388
どうかどうか、安静にして
決して無理をしてはダメですよぉv-364
今月はお楽しみのビッグイベントもありますもんね。

ところで知恵袋、面白すぎますーv-408
声出して笑ってしまいました。

ラムが亡くなって私が沈んでいる頃に、
私の友達が、ご主人の髪がまだフサフサだった頃の写真~とか、
毎日のように面白い写真をメールで送ってくれて、
私を励ましてくれていたのですが
笑いって本当に大切ですよね!

でも、今のバーマンズさんには
ちょっと辛そうで・・・う~~ん
困りましたねぇ(^^;)


お大事に。

はじめてそらねこにゃーといいます
バーマンの猫はキレイですね♪
我が家にも、たとえ風邪をひいても養生させてくれない4匹の
にゃんたちがいます
でも、笑えると回復力アップになりそうな気がしますよね
お大事にしてくださいね

くしゃみが痛いなんて…
ヒビが入ってる可能性大ですよ(>_<)
でもヒビって安静にしてるしかないですよね( ; ; )
カルシウムですね!!あれ?それで治り早くなるのかな(^^;;
ちなみにバニちゃんは…
何キロかな(-。-;
うち体重計壊れてるんだった…
でも冬毛になったのかますますモフモフですよ(^-^)/

Ramu's mam. さま

こんにちは!

ご心配ありがとうございますv-343
日常生活には全く問題はなく、クシャミや大笑いをしなければ
全然痛くないので大丈夫です。
月末の大イベントまでには完治させますよv-392

おかしいでしょ~半身浴。
もう、笑わずにはいられなくて痛みを堪えるのが大変。
でも笑いは大事ですね。
辛いことが有った時の為に、たくさんネタをストックしておこうv-411

そらねこにゃーさま

ご訪問、ご心配ありがとうございますv-344
4匹も居るんですね。とっても賑やかでしょうね。

笑っていると福を呼び寄せるといいますので、毎日笑って
過ごしたいですねv-290
ちょっと今の私には痛いのですが、大笑いしなければ大丈夫。
でもそんな時に「半身浴」とか見つけちゃうんですよね~。

またの訪問をお待ちしています!

バニラ母さま

こんにちはv-291

私、結構ドジなんですよねv-393
何でこんな所をぶつけちゃったのか・・・。
何で半身浴見付けちゃったのか・・・。
笑い過ぎて大変でしたv-411
カルシウム摂って早く治します。

バニちゃんも、結構ズッシリしていましたね。
これからドンドン大きくなりますね。楽しみです!

またお待ちしています。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR