4つも有るの。

一番大嫌いな冬支度がやっと終わりました

半年に一度のタイヤ交換。雪の無い地方の方が羨ましい~

衣類の冬支度は、なんと3分で終わるのです。
衣装ケースはクルッと回すだけ
反対側にも引き出しが付いているので、半分は夏物、半分は冬物と
クルクル回すだけなのです。

クローゼットは、端まで夏物をジャッとずらし、冬物を真ん中にジャッと移動。

面倒なタイヤ交換の為に、他は簡単に済ませようと考えたのです

広いお庭が無くて良かった、冬囲いなんて私ムリ。

タイヤは倉庫から運ぶのが重いのですよ
何で4つも有るのだろう・・・。


二つならバイクだからじゃない?

確かに。

これを今度は車に積む

昔は雪の降る中自分で交換したものですが、今はガソリンスタンドへお願いです。

道産子の女性は、結構自分で交換出来る人も多くてたくましいですね

スタンドに行くと、ピークの時は数時間も待たされるのです。

今回は早目に来て良かった~。

終わってホッとしたのもつかの間、また車からタイヤを出して倉庫まで運ぶのよ。
何で4つも有るの~


ママしつこい。

多分また春に同じ記事を書くでしょう…何でタイヤは4つ??って


お引越し先からです

いちご君。
全員集合!!先住猫ちゃんとも仲良しね。



シエル君とセイラちゃん。
タワーの上からセイラちゃんが尻尾をフリフリ




みんな仲良しね

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バーマンがいっぱい

バーマンかっわいいですね。

私はノラ猫ばっかり飼っています。シャム猫もいたこともありました。

北国はタイヤ交換めんどくさそうですね。九州以南にしか住んだことがないので、タイヤがバーストとかしないと(その前に交換しろ!)交換しないので、そういう苦労があるんですねぇ~



しし丸さま

コメントありがとうございます!

私もノラちゃんをいっぱい飼っていたことがあります。
どんな猫種でも可愛いですよね~v-344
たくさん居るんですか??

タイヤは4つも要らないv-393…動かないかぁ。

また訪問をお待ちしていますv-392

お疲れ様っ(^_^;)

お久しぶりです~ 今日も徘徊ネットサーフィン(^_^;)

ピラフおいしそうでした(*^_^*)

タイヤ交換ってホントに嫌ですよね~ 私も猫飼ってない頃は毎シーズン雪国に2か月は居たので よくわかります(T_T)


アレク君 3.75キロになりました~\(^o^)/パチパチ
順調に大きくなってま~す(*^^)v
毎日一緒に寝ています。
ゴロゴロの音が大きくて寝不足(~_~;)

アレクの母さま

こんばんは~v-291

ピラフのアイディアありがとうございました!
美味しかったのでまた作ってみようと思っています。

アレク君、そんなにゴロゴロ甘えているんですねv-343
イビキだったりしてv-411

あのやんちゃ坊やが毎日一緒に寝ているなんて…よほどママさんの事
好きなんですね~。
またお待ちしています!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR