2か月ぶりだね。

昨日は初雪でした
-1度まで冷えたので昼間も雪が溶けず…明日からも雪マークばかり。
そろそろ冬眠の準備に入りますので、お誘いは控えめに

8月にお引越ししたシエル君とセイラちゃんのお宅へ、またまたお招きいただきました
いつも遠慮せずスミマセン!

2か月ぶりに会ったらやっぱり大きくなっていました。

 
全然人見知りもしないのね。
抱っこをするとズッシリ…。

セイラちゃんの方が少し毛色が白っぽいね。
何とか区別が付きました。
帰って写真を見ると…やっぱりどっちか分からない
まぜまぜの写真です。

 
2匹で一緒にトイレを使ったり、走り回ったり。
本当に仲良しの兄妹で、嬉しいです

元気にスクスク大きくなってね
ありがとうございました!


お引越し先からです
いちご君は、絵画中。ピカソもビックリ


疲れて寝ちゃいました


海君と空君。
これ、海君と思ったら空君(薄茶君)なんですって
あんなに顔つき違ったのに、こんなに似ちゃったの~。もう見分け付かない。

なんと、2匹とも4キロになったそうです
一番小さくお引越しした子達。現在一番大きいです。

ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫ちゃん可愛いですね。

こんばんは

ご挨拶に立ち寄りました。

素敵な夜を。失礼します。

nikoniko6さま

こんばんはv-291

コメントありがとうございます!
のんびり更新ですが、また遊びに来て下さい。

寒くなって来ましたので風邪等ひかないように…v-22
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR