お勉強チューです。

毎日寒い日が続き、明日も一日雪の予報。
土曜は日ハムのパレードらしいけど、選手も見ている人も凍ってしまうのでは?
冬眠中の私はテレビで見ますケド



陽射しが入るとポカポカですが、外の寒さは知らない王子様。
いつも思うけど、身体柔らかいね

今週は動物取扱業の年に一度の講習に行かなくてはいけません。
家庭動物販売士は、テストが送られて来たのでお勉強です。
合格しないと更新が出来ないのです。


全然冬眠させてくれない

でも、興味の有る事って結構覚えられると思いません?!
あんなに学校の勉強は嫌いだったのになぁ~。
進路に迷った時、どうして動物看護士が思い付かなかったのだろう。
この子達がヨボヨボになった頃に、役に立ったのではないでしょうか。

自分の注射で泣いちゃう私にはムリか


それよりも、今日は手の平がかゆくて、かゆくて仕方ない。
もしや、大金が入る暗示では?
宝くじ買わなくちゃ


ママ、さっき長芋すり卸してたよね

そーでした、長芋のかゆさだ


お引越し先からです

いちご君です。おまけに先住猫のニャニィちゃんも。


スコティッシュも可愛い!


シエル君とセイラちゃん。



シエル君のお腹は大きいね

ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどぉ

ブリーダーとか、されてるのでしょうか?

バーマンかっちょええ( ´▽`)

しし丸さま

こんばんは!
バーマンかっちょええ~ですか?(笑)
ありがとうございます。

とってもお利口で、育てやすい猫種なんですよv-291
またの訪問をお待ちしていますv-290
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR