現実逃避のマイブーム!

この前、炊飯器でピラフを炊いてから、すっかり炊飯器料理にはまってしまった私

煮込みやケーキを次々に作ってしまっています。今のマイブーム。


抹茶のケーキは簡単に、抹茶アイスを溶かして使用。
炊飯器のお釜の形だけどね


紅茶のケーキも簡単混ぜるだけ。後はスイッチオン!
ホットケーキミックスを使ったので、本当に混ぜるだけ。
サラダ油も入れるのですが、香付けにオリーブオイルも少々。


って、私こんな事ばかりしている暇は無いのです

今週は今年一番のイベントを控えているので準備に追われているハズ。
昔から悪い癖で、大事な用事が有ると現実逃避に普段やらない事を次々にやってしまう。

学生時代もテストが近付くと、部屋の模様替えをしてみたり編み物してみたり…。
暇な時には絶対やらないくせに。
この悪い癖、何とかならないものでしょうか


床暖LOVEの王子様。


アスリート系の食いしん坊。

我が家は仔猫対策に、高い所にエサを置いてみたのですが、アスリート系の2匹しか
登れません

今は下にも置いているのに、アスリート系はやっぱり登って食べたいようです。

飛べない(猫)は、ただの(猫)


お引越し先からです

シエル君とセイラちゃん。
セイラちゃんのヒゲに1本だけクセ毛が有るの。気になる~。


ラテ君です。
ズッシリ大きくなりました。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて不思議な性格してるんですか!!
面白すぎますね!
ザ・現実逃避ですね!ププ

それにしても抹茶のケーキ美味しそう~

No title

おいしそー!♪
なんだかわかるな~、その現実逃避。

NOG嫁さま

こんばんはv-291

ホントに困った性格で・・・v-393
結局ギリギリに徹夜で用意してみたり、当日バタバタの私です。
身内は呆れています。
「今これする~?!」みたいなv-411

訪問ありがとうございました!

ジジさま

こんばんはv-290

良かった~分かってもらえてv-391
「早く準備しなさい!」って怒られたらどうしようと思いました(笑)
昔からこれですので、もう直らないかと思いますv-390

いつも見て頂いて、ありがとうございます!

わかります~

私は嫌な事の前は なぜか細かいものをつまみたくなりますv-403箸で小豆やお米をつまんで一個ずつ食べれしまいます。
恥ずかしくて嫌なんですが 絶対に治らない~

病気かな~

それにしても美味しそうなケーキv-274
私もやってみます!なんだかお腹すいてきた~
さっきしゃぶしゃぶ食べ放題行ったばかりなのにv-391

アレクの母

こんにちはv-291

病気じゃないですよ~(笑)
細かい物をつかみたいなんて、私より面白いですね。
きっと何かに没頭して、現実逃避をするんでしょうね。
方法は違いますが、気持ちは同じですv-391

ママさん、もう少しですね。楽しみにしていますv-344
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR