ママも空を飛びました!

ここ何年も猫達を置いて1泊なんてした事ない私。
空港はいつも仔猫とのお別れの場所。
今日はいつもと違いワクワクです
今回はどーしても大事な用事が出来、東京方面へ

それならこの機会にと、8月にお引越ししたアレク君に会いに来ちゃいました

神奈川の方に来た時は、是非寄って下さいと前から言って頂いていたママさん、
社交辞令の分からない私でゴメンナサイ



おっきくなってる~



ママさん、お昼ご馳走様でした



信じられない、あの暴れん坊アレク君が最初から最後までゴロゴロ
甘えっ子度が更に増していました。
全部、今撮れたてホヤホヤ写真です

また帰ったら紹介しますね。
私は明日帰ります。パパお留守番お願いね~

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い(*^_^*)

楽しかったぁ~\(^o^)/
アレク君たらバーマンズさんにスリスリv-343ゴロゴロv-343
一緒にお昼食べてても茶巾寿司をぺろぺろv-399
落ち着かなくてすみませんv-356

でもアレクの私も大満足の一日でした~v-352
ママさんお疲れ様でした~v-398

No title

お疲れ様でしたー!♪
とっても楽しかったで~っす!
またねー。

アレクの母さま

無事に帰りました!

お時間を作っていただき、本当にありがとうございましたv-344
アレク君があんなに大きくなっていたのと、最初から最後までずーっと
ゴロゴロ甘えた姿は忘れられない思い出になりました。

ママさんの事が本当に大好きなんだなぁ・・・と感じました。

ママさんは、とっても優しいくて気さくな方。
初対面とは思えず、時間があっと言う間に過ぎて行きました。
また機会がありましたら伺わせていただきます。

ありがとうございます!

ジジさま

ありがとうございました!!

本当にお世話になりましたv-343
私もとっても楽しかったですv-344
帰りは寂しくて涙が出てしまった程です。

また絶対に伺いたいと思っています。
ババさまにも宜しくお伝えください。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR