無事に戻りました~

関東方面への1泊旅行、無事に帰って来ました!

1泊位で無事に…なんて大げさに聞こえるかもですが、行の空港までの道のり
大変だったのです
前日の猛吹雪のせいで、朝方の道路は凍結。
まるでスケートリンクの様な道を2時間かけて運転しました。

生きて空港に着いたのは奇跡

1日に3件のお宅を訪問と、かなり過酷なスケジュールを立ててしまいました。
1件目は電車乗り継ぎの合間にブログ更新して紹介しましたアレク君宅でした。


ママさんにチュッチュッするアレク君。まるでワンちゃんみたい。
本当にありがとうございました!

そこから電車を乗り継ぎ、どうしてもお会いしたかったラムママさんの所へ。
いつもメールばかりで初対面の方。

ドキドキでした

やっぱり想像していた通り、凄くお綺麗なママさん。
一番ビックリしたのは、シェルティーのアーサー君とママさんの目が同じなの

クリクリ、キラキラした瞳がとっても綺麗で本当に素敵な方でした。


アーサー君、可愛すぎ~

ママさん、バタバタ時間の無い私に合わせていただいて、本当にありがとうございました!
とても良い思い出になりました。

ラムママさんのブログ

5時起きの私はもうすでにフラフラ。
神奈川暖かいし、電車暑すぎ

雪国の私にはかなり体力消耗させられました。

やっと3件目に着いた頃はもう夕方。眠さも通り越してハイテンション!
こちらでも私のズーズーしさ爆発。
ご飯をご馳走になったり、お風呂まで入ったり…泊めて頂いちゃいました

夜中の3時頃までお話が弾み、修学旅行の様な気分
全然眠くなりません。


翌朝には大仏様を観に連れて行っていただいたり、ご迷惑かけっぱなしの私。
本当に遠慮の知らない私で申し訳ありません

とてもお天気が良く気持ちが良い。
たくさんパワーを頂きました。大仏様20年ぶり!

本当にご親切にしていただき、ありがとうございました!
とっても楽しい思い出がたくさん出来ました。

3家庭の皆様、これに懲りずにこれからも宜しくお願い致します

お引越し先からです

シエル君とセイラちゃん。アレク君、ソックリだったよ。


バニラ君。更にモフモフになって来たね。暖かそう~




ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました!

バーマンズさま、一昨日は貴重なお時間、
本当に有難うございました!

ママも空を飛ぶ♪ビッグニュースを頂いてからというもの
もう嬉しくて楽しみで、
その日が来るのを指折り数えてましたe-266

バーマンズさまこそ、想像通り、いえ、それ以上に
お若くてきれいで優しくてe-420
初対面とは思えない程リラックスして
お話させていただく事ができて嬉しかったです!
一番リラックスしていたのはアーサーでしたけど(笑)

ファミリーの方とネコちゃんの話しで盛り上がり
鎌倉見学にも行かれて
アドレナリン放出e-282(笑)
関東の旅を満喫されたようで良かったです~♪(^^)

どうぞこれからも
よろしくお願いします(*^^*)/




Ramu's mam.さま

こんばんは!

こちらこそ本当に、本当にありがとうございました!
私のわがままで、短時間にもかかわらず時間を割いて会っていただけた事
感謝しています。
バタバタでごめんなさいねv-393

ラムママさんだけではなく、アーサー君にのお顔が見られて嬉しかった~
とても楽しく忘れられない思い出となりました。
北海道好きのラムママさんだから、きっと近い将来こちらでもお会い出来るかも
しれませんね。
旅行の際は、必ず寄って下さいませ。

これからもブログ&メールで、宜しくお願い致しますv-344

ごめんなさい( ̄◇ ̄;)
時間遅くなっちゃったのでこちらに失礼致します(>_<)

無事に帰宅お疲れ様でした(^-^)/
楽しそうな様子が伝わってきますo(^▽^)oドキドキ
北海道は歩くのも運転も大変になってしまいましたね(>_<)
何か並べて見るとアレクくん、シエルくん、セイラちゃんはそっくりなのにバニラは何か違いますねΣ(゚д゚lll)(笑)丸顔(笑)



バニラ母さま

こんばんはv-291

向こうはとっても暖かかったですよ。
こっちなんて今日は最高気温がマイナスなのにv-393
運転に力が入り過ぎて肩がガチガチです。
早く春にならないかしら…冬になったばかりだったv-411

バニちゃんは、本当にモフモフで温かそうですね。
白熊さんみたいv-343
また訪問をお待ちしています!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR