家族が増えました! ~ブログリニューアル~

もう早12月になってしまいました!

でもでも、我が家はもうお正月を迎えたような賑やかな毎日です。

新しい家族が増えました

ローズでちゅ。よろしくお願いしまちゅ。

バラの様に凛として、見ている方を魅了する様な美しい子になって欲しいと
ローズと名付けました。



いつも送り出してばかりで、本当に久々の迎え入れです。
ブログを始めてから初!



まだ2か月の女の子、ジョー君と同じご実家からはるばるやって来ました



初日からパパにベッタリで、必ずくっついて寝ています。



昨日の夜はパパの肩に乗って寝てしまいました

ジョー君もベッタリで追いかけまわしていますが、一番メロメロはパパ
ここのとこ毎日帰りが早い!・・・今までの遅さは何だったんだ?!ナゾ

これを機に、ブログのリニューアルも致しました(PC版のみです)
まだ微調整も必要なのですがGOしてしまいました

これからは、ローズの成長記録も載せて行こうかと思います。
これからも皆様のご訪問をお待ちしています


<ローズの今日の一言>

バラにはね、たくさん「トゲ」があるでしょ。
だからね、わたちにもお顔にいっぱいあるんでちゅ。


あのね~それは「トゲ」じゃなくて「ヒゲ」だよ~



お引越し先からです

いちご君。
ノビノビやってるね。いつもお姉ちゃんが遊んでくれて嬉しいね


シエル君とセイラちゃん。
本当に仲良しで、ペロペロしてもらっています。


ありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ、リニューアルおめでとうございます~!
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆

ローズ、デビューしましたね!
しかし、ホントにパパさんベッタリ・・・(^_^;)
夫婦円満にも一役買っているようで (笑)

一昨日は楽しかったね~(^^) またいつでも来てね!!

ババより

ブラボー!!!

ジジより

ジジ & ババさま

こんばんは!
本当に楽しかったです。ありがとうございましたv-344

ローズのデビューにリニューアルを合わせようと必死で
昨日は寝ていません。
いや、水曜からほとんど寝ていないかも(笑)

ごらんの通り、ずっとパパにベッタリ。
パパも帰宅後ジャンバーを脱ぐ前に抱っこしていますv-390

これからも成長を見守っていて下さい。
ありがとうございました!

わぁ~!

ローズ嬢の登場e-420
小さくてなんてなんて可愛いんでしょうe-266e-266e-266
パパさんお仕事も手につかないのでは(笑)

ローズちゃんの成長日記、楽しみにしていま~すe-343

Ramu's mam.さま

こんにちはv-290

やっとデビュー出来ました。
ピョンピョン跳ねて、中々写真も撮れず・・・。
産まれる前からずいぶん待っていたので、ホントに目に入れても痛くないです。

パパは仕事を途中にして帰って来てるのか?!
それとも今まで・・・(笑)

毎日雪が降っています。
神奈川の暖かさが忘れられないv-390
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR