運動会を開催中。

今日も大荒れの北海道。雪が横に降っています

我が家のチビちゃんは横に走っていますが・・・。

借りてきた猫の様になっていたのは数日だけ。
走る、走る横にも走る、最後にカーテンにぶら下がる


やんちゃ振りを発揮してきました。

1匹走ると成猫みんなもスイッチが入り、一緒に走る、走る。
そんな事をしている内に、何だかみんなと打ち解けて来たような


パンチをされてもやり返し、中々強いお嬢様。


負けないでちゅよ

充電が切れるのは一番早いのですがね


パパと寝る。


ママとも寝る。天使のような子です


もう運動会終わりですか?
ちょっと物足りない成猫達・・・。

<今日の一言>

おうちにね、また仔猫が来たみたい。
今日初めて見たけど、私にソックリでちた。
お名前は…「カガミちゃん」だって。今度遊んでみるね。


そりゃ~ソックリでしょうよ。違ったら怖い


お引越し先からです

丸々としたラテ君。5キロです。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

元気なお嬢様~

ひとりの時は・・・のHNに変えました

ローズ、本領発揮だね!本性?!(笑)
うちはブラインドだから、カーテン珍しいのかもね~。

今の時期にあんまりおとなしいと具合悪いのかと思っちゃうので
正しい子猫をしているね!(^^)
やっぱり女は強くなくっちゃ!!
パパにもママにも甘えて、偉いぞ~!

確かに「大きくならないでいいよ~」って思うよねえ~
でも美猫になりそうで、成長が楽しみ!!

kamakuranekoさま

こんばんはv-291

ホントに元気いっぱいのお嬢様です。
これくらいじゃないと、成猫達の中に入っていけないので
ちょうど良いくらいですv-391

やっとお家にも慣れて、ノビノビ出来る様になったのだと
安心しています。
ケガだけしないでね~v-393

これからまだまだ本性発揮して行くのでは?!
成長が本当に楽しみですv-343
ありがとうございました!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR