実は私もストーカー(-_-;)

前回書いたように週末に帰って来たお兄ちゃん。
何が食べたい?って聞いたら、とんかつ、焼き肉、スープカレー・・・

全部作ろうとする私。「一日じゃ食べるの無理だから」って止められた

滅多に私を褒めたりしない子が、私の料理に一言「マジお店出せるレベル」
ホントに~飛び上って喜んだものの、褒められたのはランチに作った
「ホットサンド」

粒マスタードの入れ具合が絶妙だとか・・・喜べない。


帰る前にスープカレー屋に寄れました。
親子で一緒に食事をする普通の出来事が、私にとっては貴重な時間となっています。

嵐の様に去って行ったお兄ちゃん。今度はいつ会えるだろう・・・


ワクチン終了のおチビちゃん。
安静にしてね~なんて聞いちゃくれない


お注射するなんて聞いてなかったでちゅ


8月にお引越しした、海君と空君の去勢手術が終了しました。
実は・・・家は遠いのに、我が家と病院が同じ。

日曜日に手術との事で、私ストーカーしました

ローズのワクチンのついでに会いに行っちゃおう~と計画。
どっちがついでだか


私の第一声「デカ」


4.5キロだって。


モフモフのせいか、もっと大きく見えました。
父猫のジョー君よりも大きいのだが


無事に手術も終わり安心しました。

<今日の一言>

パパがね、私の顔を見てシャネルズだねって。
可愛いって事でちゅか?


そんな事言ったの
40代以上にしか分からないネタだから、気にしなくて良いからね


お引越し先からです

いつも一緒のシエル君とセイラちゃん。



ありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり私もストーカー・・・

そうなんですよねー、わかるな~バーマンズさんのその気持ち。
私なんかもね、うちのババに、「1日に何度も見てても変わりゃしないから。」
と言われながらもね、毎日何度も天使のバーマンさんを覗きに来ちゃうんです。。
海君と空君の手術、無事終了良かったです。
ものすごい骨量と毛量が写真からも伝わりますね。
ローズちゃんのお注射も無事済んで良かったです。
お顔が黒くて白い手袋をしているから・・・シャネルズだ♪
おっといけねえ40代以上なのがバレちまったぜ。
じゃ、マイケルってことに・・・
しまった・・50代以上ってことが・・・

No title

初めまして~^^
足跡から来ました^^
北海道なんですね~
バーマン!って言う猫種!初めて聞きましたけど
とってもかわいい!

わたしもスープカレーは大好き~
どこのお店かな?

確かにシャネルズだ^^

お邪魔しました~

ジジさま

キャー!私ストーカーされていたんですねv-356

フフフッ毎日何度も訪問していただけるなんて嬉しいですv-344
ローズは良い子にチクリされていました。
病院でも大人気!

シャネルズはないですよね~v-393
私、若すぎてマイケルは思いつきませんでしたv-411
また明日も何度もお待ちしております。
何も変わりませんが・・・。

barusa39さま

コメントありがとうございます!
北海道の猫ちゃん居ないかな~と探していて見つけましたv-353

今年の雪は例年の4倍ですってね。
寒くて雪かきも大変ですが、頑張って春を待ちましょうv-91
スープカレーで温まって・・・今度こっそりお店を教えます。

ところでシャネルズを知っているのですね。
と、言う事は・・・

またお待ちしています!

バーマンズさまへ

お兄ちゃんのリクエストのメイン料理、全部作ってあげようと
しちゃうなんてスゴイ!!
いいなぁ、お兄ちゃん幸せですね。
私もバーマンズさん子供になりたいです(笑)

スープカレー、すごく美味しそう[絵文字:e-349
うぅ・・思わず手が伸びるぅ~~~e-330]
そして札幌にはスープカレー専門のお店があるのですか♪
さすが本場ですね。

すくすく成長中のローズちゃん、なんて可愛いんでしょうe-415
パパさん、シャネルズって・・・いやですわ フフ

わぁ!大きいモフモフの海君&海君を抱っこしたーーーい!!!
ふっわふわでどんなにか気持ち良いでしょうね~。

あぁ! なんという吸引パワー。
今すぐにでもそちらへ飛んで行きたいです~e-282

Ramu's mam.さま

こんばんは~v-363

料理はね、たまにだから頑張れちゃうんです。
これが毎日お兄ちゃんが居たとしたら…お惣菜を買っちゃうかもv-411

スープカレーのお店は本当にたくさんありますよ。
ルーカレーの方が良い・・・なんて人もいますが、全く別物。
違う料理だと思ってください。
本当に身体が温まります。
ちなみに食べ方はご飯をスプーンに取って、そのままスープにひたし
お口にパクッ!
ウーンたまりませんv-342

ローズもどんどん大きくなっています。
成猫を追いかけまわして強いお嬢様。
海&空君の大きさには腰を抜かしてしまいましたv-393
あんなに小さかったのに・・・。

また覗きに来てください!

No title

こんばんは!
楽しく拝見させて頂きました。
ローズちゃん、可愛いですね。
うちにはラグドール(ソックス)がいるのですが、
小さい時のソックスに似ています。
ラグドールは何種かを交配させて作った猫ですが、
その中にバーマンも入っているので、
やはり似ているのだと実感しました。
これからの成長が楽しみですね。
多分同世代です! 又遊びに来ますね!

ガリバーさま

こんばんはv-291

コメントありがとうございます!
猫ちゃんのお名前がソックスちゃんなんですか??
可愛い~v-344

ラグドールは親戚みたいなものですよね。
また是非遊びに来て下さい。

同世代って事は、シャネルズを知ってるって事ですねv-411

No title

前飼っていた猫にそっくりで見てて癒されます(^^)

ほらほらさま

訪問、コメントありがとうございます!

癒されると言っていただけるのは、本当に嬉しいですv-344
また成長を除きに来てくださいね。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR