カボチャに小豆(^.^)

久々に我が家の晩ご飯を。
頂いたコンソメ1キロの消費の為に、週に5回はコンソメスープ
それでもまだ半分も使っておりません。頑張らねば!

カブとソーセージのスープ、五目御飯、カボチャのいとこ煮。

昨日は冬至と言う事で、カボチャを食べました。
道産子はカボチャにあんこをかけます。お汁粉にもカボチャを入れたり・・・。

大阪の方にムーリーって言われちゃいました


東京育ちのパパは「ギャー」って言います
スーパーのお惣菜コーナーにずらっと並ぶのですがね・・・。


こちらは久々イタリアンランチ。
これにコーヒー飲んで1500円って安くない?



お肉もお魚も付いて、フォカッチャはお替りが出来るので本当にお腹がパンパン。
大満足のランチでした。


さてさて、我が家のおチビちゃん。
甘え上手でお客様のお膝にもちょこんと座ります。

昨日は突然成猫に甘え出して、私もビックリ



ペロペロと頭がベッショリになるまで舐めてもらっていました。
微笑ましい





ボクのローズちゃんなのに

<今日の一言>

ママがね、今日も一言何かお願いって。
でもね~長年生きてると、一言では表せないものでちゅよ。


まだ3ヶ月しか生きてないでしょ


お引越し先からです
シエル君とセイラちゃん。


いつもありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそー♪

わー♪ おいしそー!
かぼちゃにあんこって、どっかで食べたけどおいしかったな~♪
このイタリアンランチで1500円は安い!絶対安い!おいしそー!
すっごいおいしそー♪ 前菜もスープもお魚もお肉もフォカッチャも
パスタもドルチェも・・・おいしそー♪
カブとソーセージのスープも五目御飯もかぼちゃもおいしそー♪
かわいい猫たちと、おいしそうなお料理って、心がほっこりしますよね~♪
ローズちゃんもお兄ちゃんにたくさん可愛がられていいね!
幸せそうなお顔をしちゃって、よかったね。
ジョーくん、だいじょうぶ。きみのお嫁さんだよ。

ジジさま

こんばんはv-291

何かジジさま興奮気味ですねv-411
本当に猫と美味しい物には心がほっこりしますv-343

ローズはみんなに可愛がられて、いつも楽しそうに暮らしています。
ジョー君はローズが可愛くて仕方ないのに、可愛がり方を知らなくて…。
見ていて歯がゆい感じです。

いつも訪問ありがとうございます!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR