おひとり様のクリスマス。

メリークリスマス!!

街中はXmas一色。
明日には淋しくなってしまいますね。

そんな私も淋しくおひとり様
パパ仕事、お兄ちゃんは彼女とラブラブ、彼氏も居ない…当たり前
現在、募集もしておりません。


一人でお肉食べちゃうから良いもんね~

暇人なものだから、特に好きでもないスマップコンサートに誘われ
行って来ちゃいましたけど。
多分、さだまさしでも行ったと思う

人、人、人…大行列で、外は-4度だと言うのに1時間半も並んで
帰りのシャトルバスに乗れました。
まだ背中がゾクゾクして身体が解凍されていません

昔は誰と過ごそうか、断るのが大変だったのになぁ~。
ちょっと見栄を張ってみた。



ローズは羽生がお気に入り。
4回転ジャンプの時は、一緒に飛んでいます
高橋大輔の方が良い男なのになぁ。




シエル&セイラ家のお兄ちゃんとパチリ
パパさんと一緒にローズに会いに来てくれました。
男性が好きみたいです。


僕のローズちゃんなのに~

またかい


〈今日の一言〉

私の事をバーマンって呼ぶ人いるけど、私barで働いた事ないでちゅよ。
マンじゃなくて、女の子でちゅ!
私はローズちゃんなの


バーマンの意味分かってないし…。
ご機嫌ナナメだからそっとしておきましょう


お引越し先からです

バニラ君は先住猫ちゃんとも仲良くやっているそうです。
モフモフ温かそうだね、抱っこして寝たい。


大阪のセティ君と、パピーちゃん。大きくなっても仲良しだね。
2012122314080000.jpg2012122313590000.jpg
2012122314020000.jpg
写真と一緒に動画も送って頂きました。
二匹でじゃれ合う姿は、まるでお相撲さんかプロレスラー。フフフッ

ありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Merry X'mas !!

んまあ~美味しそうなお肉だこと!!
パパさんお仕事だもんねえ~。
でもお正月にはきっとお兄ちゃんも帰ってきて
家族であったかく過ごせるんじゃないですか?
今度のお正月は家族も増えたし・・・(^^)

あまり好きでもないSMAPも良いじゃない!
経験値が上がったということで。

ともあれ、Merry Christmas です~!!

kamakuraneko さま

こんにちはv-291
コメントありがとうございます!

去年のクリスマスは、息子が彼女を連れて泊まりに来ました。
3人で過ごすのはある意味辛い物がありました。
おひとり様の方が楽しかったりしてv-391

ローズにお肉を狙われたりと、結構賑やかに過ごせましたよ。
お正月もゆっくり猫達とお昼寝したいと思います。

スマップ…行ってみると意外に楽しかったりして。
チケットの9000円は腰を抜かしましたがv-411

またお待ちしています!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR