今度は待ち伏せ(^_-)

やっと始まった大掃除、案の定今年中に終わりそうもありません

今晩のご飯はおせち。そう、道産子は大みそかにおせちを食べるのです。
早く大掃除に区切りを付けないと

年末だと言うのに私のストーカーは健在。
今回は、ま・ち・ぶ・せ フフフッ

夕暮れの~街角~♪ 覗いた喫茶店~♪
口ずさんだ方、またもや40代以上ですね


8月にお引越しをしたシエル君、去勢手術終了です!

一緒にお引越しをした兄妹のセイラちゃんが早くも発情期が来てしまいました。
お正月明けにゆっくり去勢を…と話していたばかりなのに

とにかく部屋を別に離してもらって、急遽私の通う動物病院へ連絡。
すぐ連れておいで!って言っていただけたのでした。

そうなると…何かついでは無かったかしら


ドキッ!嫌な予感…

ワクチンまだだったよね~

シエル君のお迎えの時間に合わせて、ワクチンに連れて行きました。

待ち伏せの私を見て、シエル君をお迎えのパパさんビックリ



術後のシエル君ですが、結構余裕の表情。



先生が、2ヶ月のワクチン後に中々仔猫に会える事はないのだが、
今回は道内の子が多くてたくさん診る事が出来たなぁ・・・って。
私も同じ。

本当に性格の穏やかな子ばかりで、良い子達だねぇ~と言っていただきました。
ちょっと嬉しい


4.5キロになったシエル君、本当に良い子でした。
これからの成長が楽しみです。

また会おうね


<今日の一言>

早口で言ってくだちゃい!
「ローズがびょ~ぶに、上手にローズの絵を描いた!」
バラが描けまちたよ


それ坊主が屏風にだよね



今年も終わりまちゅね


たくさん見に来てくれて、ありがとうでした。


来年もどうぞ宜しくでちゅ。

お引越し先からです
シエル君とセイラちゃん。くっついてお昼寝ですね。ほのぼの~

ありがとうございました!

今年は本当にたくさんの方に訪問していただきました。
去年の数倍の数字に、ビックリと感激でいっぱいです!

国語の苦手な私が、いつまで続くだろうと思って始めたブログ。
皆様のお陰で励みになり、何とか続いています。
また来年もこの子達の成長をお伝えして行きますので、覗きに来てください。

来年も「天使のバーマン」を宜しくお願い致します

良いお年を!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなったね~

皆大きくなってますよね~。それによく似てます!どの子(猫)も皆かわいいです!同じように大きく育ってますよね。一度全員集合したら、どうなんでしょう、ビックリ!!でも、その一コマを想像しただけでも笑みがこぼれます。本当に穏やかで、育てやすい?(ひとりで育ってるか)猫たちです。時々面白い行動もしてくれるので、吹き出す時もあります。この子(猫)たちに癒され救われた日々でした。ブログにも癒されましたよ。これからも楽しみにしてます。ありがとうございました。

セパ両リーグさま

こんにちはv-291
そうですよね~7匹が産まれて直ぐに見に来ていただいたんですものね。
随分と大きくなったでしょうv-290
そちらの2匹もかなり大きいですが(笑)

いつも我が家の子達の成長までも見守っていただいて、本当にありがとうございます。
私も猫の成長を見ながら、自分自身も成長している様に思います。
本当に色々な事を経験させてもらっています。
嫌な事も全部吹き飛んでくれますしv-392

これからも皆様に幸せを降り注ぐ子達で居て欲しいと思います。
コメントありがとうございました!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR