現実とのギャップ!

年の初めにいつも「今年はどんな目標で…」と考えるのですが、今年はチャレンジに決まり。
今までやりたかったのに出来ずにいた事、私にはムリ!とやらずにいた事・・・。
今年は何でもやってみようと決めたのでした

バンジージャンプの大好きな私ですが、まだスカイダイビングはやってなかったなぁ
と言ったら友達に「まだ死ねないでしょ」って止められました。

さて、お正月なのでローズを水に慣らす為、簡単にシャンプーをしてみました。

<今日の一言>

シャンプ~シャンプ~ルンルンルン♪
ローズもこんな風になるんだね、楽しみでちゅ


イヤ!違うと思うよ

シャンプーしたって毛が伸びる訳じゃないんだけど・・・。
変な物見せてしまった



あのね、ローズの場合・・・

捨て猫ちゃんみたいか・・・

たぶん・・・ETになると思う。


CMと違うじゃない


そんなに思いっきり振り向いたって、毛がサラサラなびく訳は無いのに。


どや?

真冬のシャンプーは風邪をひかせては困るので、タオルを何枚も使ってふき取り
最後はキッチンペーパーで水気をとりました。
いつもより乾きが早かった様な・・・。

秘密兵器はコレ。



以前、衝動買いしてしまった業務用のペット用ドライヤー。
メッチャ乾きが早い!
風量と温度が無段階調整!両手も使えて本当に便利です。



風邪ひかないようにね~



良い匂いがするので、みんなにクンクンされていました。


お引越し先からです

海君と空君。今年も仲良くね!


シエル君とセイラちゃん。大掃除のお手伝いかしら?


他にもメールや年賀状で近況報告をたくさん頂きました。

本当にありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

No title

シャンプー!お疲れさま~
業務用のドライヤーを衝動買い!って凄いね^^

barusa39さま

こんばんはv-290

そんなに褒めないで下さいましv-411
自分の買い物は中々買えないのに、猫の物はすんなりv-356
普通のドライヤーは熱くて音がうるさくて…。

せっかくだからどんどん使わなきゃ!
自分の髪のブローにも使おうかと思っていますv-391

シャンプー

わぁ~お! ローズちゃんふわふわ♪
かわいいなー!

バーマンズさんグルーミングばっちりですね!

ジジさま

いえいえ、バッチリなんてとんでもないv-393
久々のシャンプーで、練習不足。
ドライヤーの風任せでしたv-390

シャンプー前よりフンワリしてくれたのは、ドライヤーの力。
素材(ローズ)を生かせないダメママですv-356

いつもありがとうございます!

ほしい~♬

やっぱりバーマンズさんはスゴイ♡
私もペットのドライヤーヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
高いのかなぁ~・・・

今夜夢をみてしまいそうですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

No title

ご無沙汰です!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

新年そうそうお風呂しましたか!
って実は我が家も入れました~☆
現在バディがフワッフワのもふっもふになって毎日のように顔面ダイブしている所です^^

今年もたまにしかお邪魔できませんが
遊びにきます^^

アレクの母さま

こんにちはv-291

ホスィってv-356本当に猫用品ってきりがないですよね~。
カメラも買った事ですし、しばらく我慢ですよv-411

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

NOG嫁さま

お久しぶりですv-290
今年も宜しくお願い致します!

バディちゃんもモフモフですかv-344
毎日とっても寒いので、抱っこで暖をとって下さいませ。

こちらからも度々お邪魔させていただきますv-422
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR