懸賞金は出ないらしい。

お正月に初詣に行き、おみくじは残念ながら「吉」
でも銭亀さんが入っていました


お金が貯まるのか?!
早速、欲しい物リストを作った私です

細かい物は沢山ありますが、大きな物では冷蔵庫がもう限界。
たしか買ったのは、息子が小学2年生…今何歳だ

けなげに頑張る冷蔵子(庫)ちゃん。なでなでしておきました。

後は…一眼レフカメラ。
前にお友達のを借りて写してみたら、やっぱり欲しくなっちゃいました

3_convert_20130107144827.jpg
1_convert_20130107144438.jpg
5_convert_20130107144407.jpg

良いなぁ~。お鼻の形がちゃんと分かるものね。
私のカメラだとベターって全部黒塗りになっちゃう
今年の内に何とか・・・。

あれ?1ヶ月前に比べると、ローズのお顔がかなり黒くなっているのね。


<今日の一言>

こんばんは。7時のニュースです。
今日未明、ローズのキトンが何者かに全部食べられる事件が起きまちた。
防犯カメラの映像を公開して行方を追っていまちゅ。




これは直ぐ捕まりそうだ 懸賞金は出ないそうですよ。

本物の「懸賞金付き指名手配一覧」はこちら
もしかしたらあなたの隣に・・・。


お引越し先からです

アレク君のママさんはとうとうカメラを買って追い続けています。
繧「繝ャ繧ッ+(2)_convert_20130107152208繧「繝ャ繧ッ_convert_20130107152129
繧「繝ャ繧ッ+(3)_convert_20130107152241繧「繝ャ繧ッ+(4)_convert_20130107152316

いちご君も無事に去勢手術が済みました。



シエル君とセイラちゃん。恋人同士の様です。



たくさんいただいたので、残りは次回にご紹介します。
ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もおみくじ引いて小吉だったけど
亀が入ってた!
同じ物です^^

お揃いですね~^^

barusa39さま

こんにちはv-291

同じ銭亀さんですか!欲しい物リスト作らなきゃv-411
こんなんだから、貯まらないんですよね。

ちなみに六花亭の茶屋のお菓子は、4日から有料になっていて
ショックを受けました。
初詣の楽しみが、半分奪われた気がします。

またお待ちしていますv-422
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR