またやっちゃいました~!

ジョー君のワクチンに行ってきました。…ついでにね。


イタタタ…

まだ針刺してないけど


痛くしないでね

もう刺してるけど


何のついでに行ったのかって??

またやっちゃいました

子猫のストーカー!バニラ君の去勢手術終了です


デカ!全然仔猫じゃないね モフモフです。

上の写真のジョー君が父猫なのですが・・・。



父ジョー君3.4キロ、息子4.2キロ。どっちが子だか分からない

ジョー君はご飯よりももっと楽しい事を覚えてしまった為、中々太りません。
楽しい事とは ⇒

普段はとっても穏やかなバニラ君。
術後はかなり不機嫌で、まるで動物園の猛獣の様になっておりました


ガオーッ!

これにはママさんもビックリ!

とにかく、無事に終わって良かったですね。


ライオンみたいでちゅね


<今日の一言>

なーんだ、天使のバーマンって私の事だったんでちゅね

そ、そうだね・・・羽も有るし間違いないね


お引越し先からです

シエル君とセイラちゃん。
箱なら何でも入ります。仲良く日向ぼっこ


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガオーッの写真すごい迫力((((;゚Д゚)))))))笑
鬣も立派だしライオンですね(笑)
この写真も記念になるので嬉しいです\(^o^)/ありがとうございます!
昨日は帰ったら借りてきた猫みたいに大人しくなってましたが、今日は相変わらずピョンピョン飛んで元気にお兄ちゃん、お姉ちゃんに襲いかかってました(笑)
ローズちゃん♡可憐ですね

No title

ジョー君!ワクチンだったのですね^^
おつかれさま~^^

でも息子さんのバニラ君のほうが大きいのね(o ̄∀ ̄)o

バニラ母 さま

病院にまでストーカーしてスミマセンv-393
久々に会えて嬉しかったです。
大きさにはビックリしてしまいましたが・・・。
ジョー君がとっても小さく見えました(笑)

普段は絶対見られない猛獣のバニラ君。貴重ですね。
術後の経過も良いようで、安心しました。
ありがとうございます!

barusa39さま

こんばんは!

そうなんです、どっちが親か分からないですv-390
しかも子はガオーって強そうだし(笑)

いつもワクチン通いしてますが、まだ終わらないv-393
あと1匹・・・。

No title

父と息子の体重に、おもわず笑っちゃいました!ガオー・・・も可愛いですよね。本当に、術後はしんみりしてますが、翌日は嘘のように活気あふれますよね。回復してよかったです。家は、セリーグの方がライオン化してます。5.9Kありますが、すごいジャンプを見せるようになりました。甘えたなのに・・・・。

セパ両リーグさま

こんにちはv-291

5.9キロでジャンプって…v-394
震度3くらいの揺れが来ませんか?!
だんだん抱っこも大変になって来ましたね。

そんなに大きな身体で甘えっ子も可愛いものですよねv-411
兄妹仲良くやっている様で、嬉しいです。

ありがとうございました!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR