寝ちゃダメ!!

いつかやると思っていました。
爆睡しちゃったんです、バスで。

終点の駅までだからと安心していたのですが、目が覚めたら真っ暗なバスの中。
「どこ~??」

寝ぼけて何だか良く分かっていませんが、とにかく運転手さんに駆け寄りました。
スイマセン!スイマセン!の私に、運転手さんもスイマセン!スイマセン!・・・。
会話にならず

言い訳ですが・・・。
まだ寝ちゃダメ!って毎晩1時を過ぎると「遊んで攻撃」



昼間あんなに寝るからさぁ
3時頃まで付き合っていたらすっかり寝不足。

一度寝ると起きられない身体になっていた様です。

結局バス停ではない普通の道路で降ろしてもらいましたが、街中の人通りが半端ない。
真っ暗闇のバスから降りる私を、みんなジロジロ眺めておりました
駅からそれほど離れていなくて良かった~。


お兄ちゃんもやったよね

そう、数年前にお兄ちゃんも終点の駅まで…のハズが。

起きたら運転手さんが、外でバスにガソリンを入れていました~

駅から30分も先の営業所に着いちゃっていました

バスを降りて行くと、運転手さんが飛び上ったそうです。
「何処にいたの?!」
息子はバスを指刺しました…。こちらも会話にならず。

親子だねぇ~って話…。


珍しい写真が撮れました。

何度チャレンジしても絶対撮れなかった2匹のカメラ目線。

いつもは、こうなってしまうので
  ↓    ↓


*バスの運転手さんへ
終点に着いたら忘れ物が無いか、座席を確認していただければ有難いです。
忘れ人も有るかもです。
私は前から3番目に座っていたので、振り返れば見えたと思うのですが…。
宜しくお願いします。


<今日の一言>

また早口言葉でちゅよ。頑張って言ってみてくだちゃい。
「ブスバスガイドのバスがバスガス爆発」


失礼な事言わないの~


お引越し先からです
シエル君とセイラちゃん。
カーテンを登ったり、タンスから降りられなくてニャーニャー言っているそうですよ。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~^^
元々は夜行性のニャンコですから
夜中に「遊んで~」攻撃!多いですよね・・・

バス!乗り過ごしちゃったんですね~
私はバスは高校生の時以来乗ってないなぁ~

妻は地下鉄で良く寝ちゃってるみたいです
降りる駅が終点なので大丈夫ですけど^^;

起こして欲しいですよね~^^;

PS 前記事の「あるある!」
うなずけました(≧∇≦)

barusa39 さま

こんばんは!

私もすっかり夜行性になりました。
乗り過ごしてないです。だって終点なんですものv-390
運転手さんって忘れ物の確認しないんですね~。
ひどいわv-406

北海道あるある、はまりました。
炊事遠足も燃料手当もこっちだけなんですね。
大根抜きの遊びもですって!あんなに面白いのに・・・。

またお待ちしています!

No title

いや~終点についたら車内点検するものだと思っていました。世の中そう甘くはないんでしょうか?振り向けば、そこのいますのにね~。
ここ4日間程、息子にセパ両リーグの相手を頼んで、仕事で不在でした。前回のように、粗相はしませんでしたが、啼き声攻撃されたようです。本当によくわかっているのですね。

セパ両リーグ

こんばんは!

バスは忘れ物点検はしないようですね。
我が家で二人もやってるのですからv-390
良く有る事なんだと思います。

4日間お疲れ様でした。
お留守番、どうなってるかなぁ~と気になっていました。
近所なら覗きに行ったかも(笑)

今回は粗相が無かった様なので、少しは大人になったと言う事かしら?
息子さんも大変でしたけど、2匹はやっぱりママさんが大好きなんですねv-344
ご報告ありがとうございました。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR