ママ不眠症?

せっかく腹巻を買ったのに、プラスの気温になってどうしようと思いました。

また寒くなったので良かった、良かった


大きくてすぐぬげちゃうよ
はあ?これママのだし

腹巻なんて幼稚園の頃以来。本当に今年は寒くて我慢出来ませんでした。
お歳のせい

やっと自分の買い物をしたと思ったらこんな物。しかも百均(爆)
猫用品の為にせっせと働いております。


毎晩寝るときは汗をかく程暖かな寝室。ストーブは点けておりません。
生暖房達がワラワラと・・・。


ママ寝るの~

もう寝てる子も。

今日の一言は言えそうもありません。


早く毛布かけて


枕の横ではフミフミ

残りはみんな私の上に毛布となり・・・。


ママどして寝ないの?

寝れるか~

そんな暖かな我が家の寝室でした。


お引越し先からです
シエル君とセイラちゃん。
セイラちゃんはパパさんと1階まで新聞を取りに行き、勝手にエレベーターに乗り
玄関を開けると入って行くそうです。将来はエレベーターガールかな?


いつもありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝る時は皆さん乗ってくれてるんですね^^
それは幸せじゃないですかぁ?
暑いのは我慢ですよ~^^;

うちは、たまにポン君が私の顔の上に乗って寝てますよ~
起きたら首が痛い(><)

私もで~す

そうですそうです、うちの両リーグ達も毎日お腹に乗ります。6キロと5キロ。5キロは遠慮して足元にいますが・・・お も い です。早朝から啼いておこします、起こしているつもりでしょうが、こちらは重くって目覚めているんですけど、、、。ふみふみも当然のごとくしてくれます。どうせなら、肩とかしてくれると嬉しいのですが。6キロでも可愛いんですよ。

barusa39さま

こんにちはv-291

そう、とっても幸せv-344
幸せって凄く重たいんですねv-411
夜中に金縛り状態で目が覚めます。

顔に乗るのもすごいですねぇ(笑)
それぞれ皆お好みの場所が有るようでv-391

セパ両リーグさま

こんにちは!

そうそう、肩とか腰とかでフミフミしてくれたらどんなに
気持ちが良いかと思いますv-411
6キロは辛いですね。重いと言うか、苦しいですよね。

私もこうやって愚痴を言いながらでも、寄って来てくれるのは
本当に嬉しいです。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR