当たり前~♪

今日は我が家の白熊ちゃんから。
こんなに大きいのに4.5キロしかありません。

048_convert_20130129183709.jpg
6キロ位に見えます。もしかすると中身空っぽ


人にはそれぞれ他人には見せられない姿と言うものがありますが・・・。

私が絶対見られたく無いもの、それは「カメラ目線をもらう時の姿」。


これ、写している私の口には割り箸が
モグモグさせて割り箸を振り回しています。お行儀ワル!


こちらは結んだ髪の毛に、かんざしの様に猫じゃらしを挿しています
頭をグルグル回しています。ヘビメタバンドのライブ会場のように



なぜこんな事になるかと言うと・・・。
普通、カメラを持って反対の手におもちゃを持ち、シャッターを切りますよね?

それがiPhoneのカメラって、シャッターは押すのではなく指を離した時に
カシャ!なんです

当たり前ですが、片手で写真を撮るとiPhoneはポロ 写真はブレブレ。
どうしても両手が必要なのであります。

そう、当たり前・・・。

<今日の一言>

みんな一緒に!あたりまえ体操だよ!
マ~マが片手で♪写真を撮~ると~♪
す・ぐ・ポ・ロ!
あたりまえ~♪あたりまえ~♪あたりまえ体操♪


あたりまえ体操ってそんなポーズだっけ?


お引越し先からです

海君と空君。似てるけど、この写真は区別が付きました


大阪のセティ君とパピーちゃん。
外のカメさんが気になります。動画も送っていただきました。
2013012607420000_convert_20130129182345.jpg2013012712060000_convert_20130129183126.jpg

シエル君とセイラちゃん。お目目クリクリですね。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴ~ひょろろ

そうそう!
カメラ目線をもらうためのカメラマンの努力!
写真には写らない、いや、写せない。人にはお見せできないっす。
今度「吹き戻し」っていうの?
口にくわえてピーヒョロロっていうやつ。
あれ試してみようと思ってます。
ローズちゃん大きくなったね。
白熊さん悩殺ポーズですね。

No title

カメラ目線頂くのって苦労しますよね^^;
私も色々とやってます・・・
でもお口に咥えては無いですね~
お疲れ様です・・・
ふふふ
iフォンってそうなんですね~
離したら!って困りますよね(><)

ジジさま

こんばんは。

それ!ピーヒョロロ!
私も欲しいと思っていたんですv-356
見かけたら買おうと思っているのですが、中々見かけない(笑)
パーティーグッズ売り場でしょうかね?

近くにおもちゃが無くて、急いで撮りたい時は仕方がないから
座ったまま足を上げてますv-411
この歳でも垂直に上がりますv-221

ローズ大きくなったでしょv-391
自分のご飯の後に、成猫の残したご飯まで食べて回っています。
未だにミルクちょーだいって言うし・・・。
健康な証拠ですね。

barusa39さま

こんばんは!

デジカメも有るのですが、iPhoneの方がなぜか綺麗に撮れちゃうので
撮りにくいと思いつつ使ってしまいます。
あのカメラの作り、何とかならないでしょうかv-394
親指で支えているのに、それを離せと言うんですから。

みなさん色々苦労して撮っているんですよね。
そんな事も想像しながら写真を見せてもらっています。

ぴ~ひょろろ2

ぴ~ひょろろは100均に売ってないでしょか?
私も今度探しに行ってみます。
座ったまま垂直に足があがる?! それってものすごい!
バーマンズさんって、いろいろタダモノではないと思います。

ふきもどし

ぴ~ひょろろはたぶん「ふきもどし」と呼ばれているのではないかな。確か淡路島で作っていたようにも思います。なぜか、我が家にあります。ブログを見てセパ両リーグの反応を見ちゃいました!おっと!!っておっかなびっくりでしたが、そのうち興味津々でした。すみません、先に試しました。

ジジさま

またまたこんばんは~v-290

いえいえ、タダモノですよ。いや、バカモノかもv-390
全然大人になりきれなくて、自分でも持て余しています(笑)
骨はスカスカですが、身体は柔らかいのですv-219

百均ですか、今度覗いてみますね。
猫の為の買い物って、なんでこんなにワクワクするのでしょうか?!

セパ両リーグさま

こんばんは!

先に試していただいたのですね。
興味深々の先は・・・置いたままにすると、壊されちゃうかもv-411

どうですか?写真撮りに使えそうですか?
カメラ目線をもらえると良いのですが。
動くものを撮るって難しいものですねー。

初めまして!最近バーマン飼い始めたものです★バーマンはあまり鳴かないと言いますが、大人になってもそんなに鳴かないのでしょうか?

URL載せ忘れました。よかったら遊びに来てくださいヾ(*'v`*)ノ

さっと さま

コメントありがとうございますv-291

比較的バーマンはあまり鳴かないと聞きますね。
生き物なのでどのバーマンも…という訳ではないでしょうが、少なくても
我が家の子達は全員、大人になってもほとんど鳴かないですよ。
私が泣く事の方が多いくらいですv-411

たまに構ってほしい時や、お腹が空いた時に鳴きますが「ウワン!」とか
「ウニャ」とか言ってます。
猫の鳴き方を忘れたのでしょうか?v-393

ところでURLが反映されてないようですv-393
またコメントお待ちしています。

お返事ありがとうございます(^U^♪)


そうなんですか~!詳しくありがとうございます♪

オスなんですが、大型猫なのでどのくらい大きくなるのかが、ちょっと気になっています(・c_・)


オスで結構大きい猫ちゃん居ますか?


あと、URL貼り忘れていました。多分今度こそ行けると思います★

さっと さま

またまたありがとうございます♪( ´▽`)

体重もまたその子に寄って、全く違いますよね〜。
オスの方がメスより大きくなりやすいですが...
6キロの子もいれば、4キロにならない子も。
去勢した子の方が大きくなってます。

エサの食べさせ方もあるのでは⁈
置き餌の家や、時間を決めて与える家など様々
ですからね。
でも、これから成長が楽しみですねv-398

なんか、質問コーナーになってますねv-411

おはようございます~!

やはり猫によりますか!

私、 雑種しか飼ったことなくて、わからないことが沢山ありました。一応飼う前にネットで調べたんですが、直接飼っている人に聞いた方がわかりやすいと思いまして。

質問コーナーみたくなってしまいましてすみません( ̄○ ̄;)

全部で何匹位飼われているのでしょう?

あと北海道に住んでいるとかいてありましたが、私も北海道なんですー!


ちょっとご縁を感じてしまいます(笑)

朝早くから失礼しました!

さっと さま

プププッv-290
質問攻めに合いそうなので、そちらに乗り込みますv-40v-411
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR