赤いのに青い?!

インフルエンザが流行って来ました
結構、学級閉鎖なんかも多いようですよ。みなさん大丈夫ですか?

私はR-1ヨーグルトが予防に良いと聞いて試していますが、去年も大丈夫でした。
去年はヨーグルト自体が品薄で困りましたが、今年はたくさん出回っています。
試して下さいませ

そんな事よりイテテテテッ

10年振り位に転んじゃいました~


舐めてくれたら早く治るかなぁ・・・と思ったけど、完全無視

青たんになりました
「青たん」って方言?!赤いのに青たん?!

青くなるのは青たんで良いけど、これでも青たん?!
・・・今夜寝られないわ

きっと明日は紫色になっちゃうのよね。
そしたら青たんって呼んであげる。


ちなみに転んだのは雪道ではありません。
雪でも凍っていても軽快に走れる私です。

何処で転んだかと言うと・・・コンビニの中。
靴底に付いた雪で、ツルンといきました

道産子は雪道に強いが、冬の屋内に弱い!!

<今日の一言>

ママったら、いつまでこのコーナーを続けるつもりでちゅかね。
もう赤ちゃんじゃないのに「でちゅ」とか言わされまちゅ。
子供扱いはもうやめて下ちゃい。


そんな困った顔しなくても・・・
ホント、最近大きくなってお姉ちゃんになって来たね。

名前を呼ぶと他の部屋から走って飛んで来るし、自分がローズってちゃんと分かるもんね。
ニャンともトイレでも何でも使ってくれるから、成猫達も真似して使う様になって。

チビちゃんから成猫達が教わる事も色々あるようです。


教えてもらってるです。

お友達から頂いた京都のお土産。京都限定品。
京都に行くか、お取り寄せでしか食べられないそうです。


この手のお菓子は北海道の「白い恋人」が一番!と思っていたけど
高級な抹茶を使用しているらしく、とっても美味しかったですよ。

ありがとう!


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

度々コメントすみません。

ひざ、すごい派手に転んだんですねー。大丈夫ですか!?

これはあおたんならぬ、赤たんですかね(笑)赤たんなんてないですけど(笑)


私も、この前コンビニに入ったとたん靴に雪が付いていて転びかけました…( ̄○ ̄)

早く治るといいですね…。

さっと さま

ありがとうございます!

本当にコンビニは要注意ですね。
雪道に気を付ける分、屋内に入ると気を緩めてしまいます。
久々に豪快に転んでしまいましたv-393

若くないので治りも遅いのではないかと思います。
足元に気を付けて下さいませ!

今日は質問攻めに合わなくて良かった~(笑)
またお待ちしています。

No title

あら~転んじゃいましたかぁ~
そう!そう!室内に入る時の靴の裏についた雪!
油断出来ないですよね^^;

あおたん!って方言なの??
赤いアザが出来て
治って来たら青くなって消えていくから??

barusa39

こんにちは~!

やっちゃいましたよ、ホント10年振り。
やっぱりその後青くなって、正真正銘の青たん君ねって
ナデナデしてあげましたv-411

他ではあまり青たんって言わないみたいですよ。
アザって言われる。
こっちではぶつけた物はあまりアザは使わずタンですよね?!

すっごぉ~い!

打ったところ大丈夫ですか?
もう青たんになったかな(苦笑)

それにしても、雪や氷の上を走れるとは!!
さっすが道産子のバーマンズさん、すっごぉ~い!
かっこいいです~(〃^∇^)o

ちなみに、私もコンビニで同じことやった覚えがありますよぉ。

「今日の一言」コーナー、やめちゃダメー!(笑)
ローズちゃん、大きくなって。
もうすっかりレディですねe-328

↓↓↓うんうん。体重10キロくらいに見えますよ~(*≧▽≦*)
すっごい可愛いです!

Ramu's mam.

こんばんはv-290

無事に?!青たんになりました。
若くないので治りはかなり遅くなると思いますv-390
猫にやられた傷なんかも、数か月前のがまだ残ってますよv-393

コンビニは要注意で~す!

ローズ、あんなに赤ちゃんだったのに・・・。
お姉ちゃんになったでしょ?
どんどん大きくなってますよv-391
また覗きに来てくださいませv-422

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR