ケチャップ出た(-_-;)

ローズのシャンプーをしました。
終わったら少しご機嫌ナナメでガブガブされました



こっちも疲れるけど、本人(ニャン)もグッタリで良く寝ました



豆まきはしましたか?
毎年言いますが、北海道では落花生をまきます。
後処理が楽チン。

後処理要らなかった



全部コロコロされて、一つも残っていない

あ~キャットフードで豆まきしようって、去年考えたのに忘れていた



ボクの豆どこ?

たぶん、ソファーやテレビの下に行ってしまったと思います。
探してきて~!

中国産の落花生より、やっぱり千葉県産の方が甘みが有って美味しかった

落花生は一粒に2個入っていますが、年の数って殻の数
どちらでカウントするのでしょうか・・・。

<今日の一言>

あのね、内緒でちゅよ。
ママの鼻からケチャップ出た

年の数だけお豆を食べたんでちゅって!

内緒って、全国に知れ渡るから
そもそもケチャップじゃないし・・・。


お引越し先からです

空君と海君はお家の一番高い所まで制覇しました!


大阪のセティー君とパピーちゃん。鬼は怖くないのかな?!


シエル君とセイラちゃん。お風呂の蓋が重さに耐えられると良いけど・・・。



みんな健康でスクスク育ってくれて嬉しいです
写真、ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ジョーくん&ローズちゃん

ジョーくん、優しそうでハンサムですね!
ローズちゃんはそろそろ歯替わりかな?

ジジさま

こんばんは!

ローズは最近ガブガブしてますから、歯がいずいのかも知れないですね。
「いずい」は北海道弁ですが、他の表現が見付からない(._.)
今回こそ抜けた歯を探すぞ~v-91

ジョー君すましてますが、尻尾にコロコロう〇ち付いてましたv-411
お食事中だったらスミマセン!
でも我が家で一番優しい子かもしれません。
私よりは間違いなく優しいv-391

No title

こんにちは。
昨日はうちのほうにコメントありがとうございました。
バーマンって全然知らない猫種でした。
ブルーの瞳がとてもきれいですね♪
やや長毛さんなのかしら?
また遊びに伺わせていただきますね。
よろしくお願いいたします♪

くりひなママ さま

ありがとうございますv-291

通りすがりに猫ちゃんのお誕生日と知り、ついついコメントせずには
いられませんでしたv-398
バーマンを知っていただけて良かったです。

また覗いてみて下さい。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR