瓜二つだわ(;一_一)

街中は外国人等、観光客でいっぱい!雪まつりが始まっているんですねぇ

子供の頃には良く行ったものですが、大人になってからは寒いのでテレビで観るだけ。
今回はたまたま通りがかったので、パシャリとして来ました。

メイン会場は街中の大通公園。仕事帰りや買い物ついでにフラッと寄れます。



良く見ると本当に細かい作業をしています。



氷の像もあり、夜にはライトアップ。



B・Bやウルトラマン等、小さい像もたーくさん!
ただですね、現在大雪警報出ています

あいにくの天気ですが観光客のみなさん、楽しんで行ってください。


公園内には飲食ブースもたくさん。北海道の食べ物に群がる観光客の横に
なぜか伊勢の赤福ブースが

はい、あんこ大好きさんは買ってしまいました

fc2blog_2013020715290573a.jpg

<今日の一言>

モナリザってとっても美人なんですって。
きっと私にソックリなんでちゅね


そんな、ソックリな訳はな・・・
う、うり二つじゃん




レオナルド・ダ・ヴィンチに謝った方が良いと思うよ

ゴメンナサイ


お引越し先からです

いちご君は仲良くしてもらって、喜んでいまーす。


シエル君とセイラちゃん。壁やカーテン無事ですか?!



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

B・B?

B・Bが気になる~~~!
BBキング?ブルースブラザーズ?ブリジッドバルドー?
ウルトラマンと関係がある?なんだろう・・・? 眠れない・・・。

!!!!!

も~~~~~!可笑し過ぎ!!(≧▽≦)ノ彡☆
ローズのモナリザ画像!!!
笑いすぎてお腹痛くなっちゃったよ!!!

何回見ても笑っちゃう~!

ジジさま

こんばんは!

B・B は日ハムのマスコットキャラクターですよv-290
知らないなんてこっちで言ったらボコボコにされますよ~
ジャニーズ並みの人気者なんですからv-411

私だって巨人ファンなのを誰にも言えずにいるんですから。
アッ!言っちゃったv-399

他にも栗山監督の雪像など、本当にリアルでとても雪だけで
作ったなんて思えない物がたくさんありまーす。

kamakuraneko さま

こんばんはv-291
今日はダブル攻撃ですねv-391

瓜二つでしょ?!
ルーヴル美術館に有ったらどうしましょうv-394
ローズはいろんな表情をみせてくれるので、恰好の餌食になっています。
本人(ニャン)見たら怒るだろうなぁ~。

またお待ちしています!

No title

雪祭り会場に行ったんですね~

私もあんこ大好きさん!
食べたくなって来た・・・(*^ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

barusa39さま

こんばんは!

たまたま通りかかったので・・・。寒かったv-393
赤福って、餅米も小豆も北海道産なんですって!
北海道名物でも良いと思いません?!
美味しかったv-398

疲れた時、あんこ食べるとホッとしますよね~。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR