美味しそうなバーマンズ(^^)

3連休なんてあっと言う間に終わってしまいますね

365連休のニャン達はグースカお昼寝。羨ましい~。



もうすぐバレンタインデー
チョコの準備はバッチリですか?

チョコを探していて気になるお店を見つけてしまいました。
勝手に写真を使えないのでこちらから。
  ↓   ↓
バーマンズチョコレート

奈良のお店らしいですが、名前が名前だけにかなり気になる
お味の情報が欲しいなぁ・・・誰か食べた方いませんか??


誰にあげようかしら~


フン!どうせ食べられないし


もらう事に意味が有るんだよ

イヤイヤ、貰えないからね

<今日の一言>

ショックだわ。前回のモニャリザ画像見まちたか?
ホントにママは失礼でちゅね

ちゃんとレオナルド・ディカプリオに謝ったんでちゅか?

あのね、レオナルド・ダ・ヴィンチだから~


お引越し先からです

シエル君とセイラちゃん。仲良くピッタリくっついてお昼寝です。


いつもありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ名前なので買いではないでしょうか?
(>▽<)b

barusa39さま

こんばんは!

そうですよね、買いですよねv-356
人に食べたか聞いてる場合じゃないですよね。
自分で確認しなさい!ってとこですねv-411

バレンタインで忙しそうなので、落ち着いたら買ってみようかしら。
あんこなら直ぐ買っていたとこですv-391
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR