ローズが絵になりました!

我が家のローズを描いていただきました。

「絵」になったのです。


えーーー
おやじギャグには付き合っていられません

こちらです。
繝ュ繝シ繧コ縺ョ繧「繝シ繝・convert_20130214184537
素敵です~

「天使のバーマン」日本画作家 木口恒星さんの一枚です。

お願いした時は、漫画っぽくなるのかしら・・・と思っていたのですが、
あまりにもリアルで素敵な絵に感動

今にも飛び出して来そうなローズが絵の中に居ました。

猫とは触れ合ったり、写真を眺めたりして癒されて来ましたが、絵の持つ
癒しはまた違った魅力があります。

こんな素敵な絵をありがとうございました!

猫の絵ブログ(=・∞・=)アートの綿毛」にも記事にしていただいています。
是非、訪問をしてみて下さい。

こちらでは、モデルになってくれる猫ちゃんを募集しています。
愛猫ちゃんも描いて頂いてはどうでしょうか。

なんと!無料です
描いて頂いた絵も、ブログやHPで自由に使わせていただけるんですよ。
(商用使用以外)
記念の一枚になりますね。


モデルってこんなポーズしなくていいの?

いーの

<今日の一言>

今日は面白い事は言えましぇんよ。
ちゃんとお礼を言いたいんでちゅから。
ママとは違って常識的な女でちゅからね。
可愛く描いてくれてありがとうでちた!


良いカメラ目線してるね~

実は・・・
今日ポストに贈り物が届いていました。
あれです、あれ。吹き戻し~


届いたばかりなので、数枚撮ってブログアップに取り掛かりましたが
良い目線をもらっていると思いませんか?

これは使えそうです

大阪のセティ君とパピーちゃんのママさんからでした。
手作りのおやつも入っていて早速いただきました。
ママさん!ありがとうございました

もっとじっくり時間をかけて試してみたいと思います。
次回にご紹介いたします。


ピーヒョロ!ピーヒョロ!


壊さないでね~


お引越し先からです

シエル君とセイラちゃん。
パパさんは毎日バンバン写真を撮り溜めてFacebookにアップ中!



ありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~お!

ローズちゃんかわいい! ホンモノも絵も。
優しくて温かな素敵な絵ですね♪ 
そっか~、ぴーひょろろ買いに行こ。
ジョーくんのセクシーポーズも素敵で~す♪

ジジさま

こんばんは!

本当に温かい絵ですよね。
描いて頂いた木口様もとても優しい感じの方でしたから
絵にも表れるのでしょうね。

ジジさまのアイディア頂戴しました!ピーヒョロロ♪
どうです?良いカメラ目線でしょ?
いつも同じ目線じゃつまらないですが、ここぞと言う時に
かなり使えるおもちゃですv-426

ただですね、やりすぎちゃって・・・口がだるくてしびれてますv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~!

ホント・皆かわいいですねー。確かにカメラ目線もいいですよね。いろいろ教えていただいて…何しろ、猫との生活初心者マークが外れたところなので…家のセパ両リーグ達にも試みることが多いです。お目目をクリクリさせてよく見てますよ、ホント・なんとも可愛い。

Re: 可愛い~!

こんばんは!

吹き戻しは猫達も私も大喜びv-344
本当にありがとうございます!
お陰で良い写真が撮れましたよ。良い目線でしょ?

猫との生活はそれぞれ育ち方も好みも違いますし、私も
試行錯誤でやっていますよ。
人間の子供もそうですよね?
育児って終わりが無いし、完璧も無いv-390
だから楽しいのかもしれませんね。

また覗きに来てください。

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR