ピーヒョロロ~!

今日はびっしりピーヒョロロ~で写真を撮っていました。

大阪のセティ君とパピーちゃんのママさんからのプレゼント「吹き戻し」です。



カメラ目線はバッチリもらえるし、向きを変えると色んな表情が撮れますね。




失敗すると壊されちゃうので気を付けて




慣れて来ると戦いを挑んできます。


掛かってこいや~!

逆光からホンワカと。



<今日の一言>

私がママの写真を撮りたいくらいでちゅ。
みなさんに見て頂けなくて残念でちゅケド…
あのね、ママのお口から水が溢れてまちゅよ。


これね、夢中になるとよだれ垂れちゃうわ~
あまり長くやってると口がだるくて、しびれて…気を付けましょう!


一緒に送って頂いた手作りの「文旦ピール」
皮のほろ苦さと、実の甘酸っぱさが病みつきになります。

紅茶と一緒にいただいてみたら…レモンティーを飲んでるみたいでした
ごちそうさまでした!

最近お菓子作りを楽しんでいるようで、ラムネまで手作りするんですって。


私も刺激されました。
圧力鍋で小豆を煮て「春のお汁粉」出来ました。

翌日、残りのお汁粉に粉寒天を入れて羊羹を


四角じゃつまらないと思い、型に入れてみましたがバレンタインに
作れば良かった~


お引越し先からです

セティー君とパピーちゃん。ココもおもちゃを使っての撮影かしら?



海君と空君はシャカシャカぶんぶん。
2匹の大きさが気になるのは私だけ?!


シエル君とセイラちゃん。
シエル君はどっかの重役さんみたい。


バニラ君もお腹がつかえて・・・


みんな大きくなっちゃって、ついついお腹に目が行ってしまいます
ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吹き戻し!って久しぶりに見ました^^
懐かしいですね~^^;
確かに目線もらえますね(*⌒0⌒)b

barusa39さま

こんにちはv-291

昔これで遊びましたよね~。
私も久々に見て懐かしかったですv-290
みんなのキョトンとした顔がとても楽しくて、やりすぎちゃいました。
よだれ垂れちゃいますv-411

また覗きに来てください。

良い目線ですね~

皆の目線が・・・・良いですねー!そうそう、先に風船がついているもの、こちらも試しましたが逃げられちゃいました。(プワ~~って風船がしぼむのもです。確かにびっくりする音でした(笑)。それにしても、確かに皆さん幸せすぎてって感じでしょうか。我が家も然りですが、何とか現状維持で頑張ってまーす。

セパ両リーグさま

こんばんは!

ホントに良い目線の写真が撮れています。
ありがとうございます!

風船のも昔遊びましたよね~。
あれはやっぱり怖いかな。

みんなモリモリご飯を食べている様で・・・。
つい、お腹に目が行ってしまいますv-292
でも幸せそうな写真を見ると、本当に嬉しいですv-410

お菓子作りも頑張って下さいね。
とても美味しく頂きました。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR