神秘的なバーマン。

先週末から雪が降り続く北海道。
今朝も大雪の為列車がストップしてしまいました
まだまだ春は遠いようです。


ボクの絵はないの?なんてこんな顔をされ、ポーズをとったりするものですから
ジョー君の絵もお願いしてしまいました。

ローズに続いてもう1枚、ジョー君が絵になりました。


えーーーーーーー!

またまたおやじギャグ。この前より大きな「えー!」だね

リクエストもどんどん入っている様なので「私は2枚目なので初めての方を
優先的に描いて差し上げて下さい」とお伝えしましたが、順番に入れて頂けた
様です。もう出来上がりました。


ホント?

今回は少しだけバーマンの情報をお伝えし、神秘的に描いて頂きました。
こちらです。

繧「繝シ繝医・繧ク繝ァ繝シ_convert_20130221155951

神秘的なジョー君を、木口恒星さんに描いて頂きました。

前回のローズとまた違った雰囲気で、とても素敵です
ありがとうございました!


カッコ良く描いてくれてありがとう!

愛猫ちゃんのリクエストがまだの方はこちらからどうぞ。
猫の絵ブログ(=・∞・=)アートの綿毛より

待っている間のワクワクと、出来上がった時の感動をたくさんの方に
味わって頂きたいです。


<今日の一言>

今日は私も「ちんぴ的」に行きまちゅよ。
バーマンは、ちんぴ的な猫なんでちゅから。


あのね、珍秘じゃなくて神秘



なーんだ、どおりでお腹が痛くて出ないはずでちゅ。

それは便秘


お引越し先からです

2歳のご報告をいただきました。

北海道のココちゃん。



静岡のダル君。


ココちゃん、ダル君、おめでとう
幸せそうな写真が見られて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

シエル君とセイラちゃん。8か月を過ぎましたね。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ジョーくんの絵もとっても素敵ですね!!\(^o^)/
繊細なタッチがいいですね!

バニラママさま

こんばんは!

ローズの絵とはまた違った雰囲気で、とても素敵ですよね。
とっても気に入っていますv-343
バニラ君も一枚どうですか?

また覗きに来てくださいねv-290

今年もダメだった

お久しぶりです!!
今年も受験ダメでしたヽ(;▽;)ノ
受験ですっかりご無沙汰しておりました。

なかなかネットサーフィンもできずアレクの写真もお送りできませんでしたが、アレクは毎日元気に過ごしております。相変わらず甘えん坊で可愛い鳴き声で悩殺してきます。恐ろしい攻撃です。

ローズちゃん可愛くて楽しんで読ませて頂いてます。

アレク母さま

こんばんは!

こんな所で発表しちゃって良いんですかv-399
我が家のお兄ちゃんも浪人した時は、もう少し子育て期間が伸びて
楽しめるわ~と良い方に考えました。
焦らず行きましょうね。

アレク君も元気な様で安心しました。
まだまだ甘えっ子の赤ちゃんみたいですねv-411
また覗きに来てください。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR