冬眠からお目覚め(^^)

今もワサワサと雪の降る北海道です。

毎年一緒にお祝いをするお友達のお誕生日。
これを境に私はいつも冬眠から目覚めます

いつも洋食になってしまうので、今年はホテルの和食を予約しました。


和食って目で楽しむ食事なので、お腹いっぱいにならないのでは…。
心配だったので、お誕生日らしくケーキも特別に用意していただきました

そこから温泉へ移動。
6時間くらい入ったんじゃない?!

裸で仕事の話など人生を語り・・・。
露天風呂で頭に雪を積もらせて、「この世に要らない物ってジェラシーだよね」なんて
難しい話をしたり

冬眠から目覚めた私は久々に楽しい時間を過ごしました。


それよりご飯はどうなってる訳?!

怒られた


ストライキ中

構ってくれない


次はじょっぴんかるわよ!

鍵かけるって言わないと分からない人もいると思うけど

<今日の一言>

ママ、ご飯残してごめんなちゃい。
もう食べきれなかったでちゅ。


これ2個目でしょ
成猫用まで奪って食べないでちょうだい!

キトンを途中で終わらせて、みんなのご飯を奪い取る食欲旺盛な
ローズ姫です


Facebook に載せた我が家の晩ご飯。

メインはマグロとアボカド丼なのに、蓮根チーズ焼きってどうやって
作るの??・・・とみんなから聞かれた

超簡単だけどコツが有ります。
フライパンに溶けるチーズを置いて、その上に酢を入れたお湯で
2分くらい茹でた蓮根を乗せてから火を点けます。

チーズに焼き色が付いてから返す。蓮根の穴から確認してね。
返すのが早いとチーズが伸びて蓮根から離れてしまいますよ。
お酒のおつまみにもGOOD!

カップスープのリゾットはインスタントラーメンより早く出来ちゃう
これも最後にチーズを入れて煮ると激ウマになります

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温泉、イイですね~
私も行きたいです・・・
6時間も入ったんですね~
湯当たりしないですか?(⌒ー⌒)ノ

barusa39さま

こんばんは!

大丈夫ですよ、休み休み入りましたから。
頭に雪も積もっていたので、のぼせなかったですv-398

事前に露天風呂閉鎖の温泉情報ありがとうございました!
あそこは外して検討しましたv-392

夢のような時間♪

お友達のお誕生日に、こんなステキなお祝いが出来るなんて
羨ましいですe-420
いいな♪いいな♪(笑)
雪見露天風呂、最高です~!!!
こういったお付き合いが長く出来るののも
やっぱりバーマンズさんのお人柄ですね☆

レンコンのチーズ焼き、タローさんの胃袋、ど真ん中です!(笑)
レシピも書いてくださって嬉しい♪
早速作ってみま~す(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ramu's mam.さま

こんばんは!

タローさん、レンコン好き?!
良かった、是非作ってあげて下さいv-341
キンピラとか煮物に使うのも飽きちゃうんですよね~。

露天風呂は最高でした!
この日だけは雪よ降ってくれ~とお祈りしましたよ(笑)
私のお友達はみんな辛抱強いのv-411

またお待ちしています!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR