ハンドパワー!

冬は足元を気にして、ついつい下を向いて歩いてしまう。
時々上を見ながら歩くと面白い光景があったり・・・。

MSのベランダでダウンを来たお父さんが、震えながらタバコを吸っていたり
家で吸うとお母さんに怒られるのかしら。


ハア~何処の世界も女が強い

雪の降る中、外に洗濯物を干しているご家庭だとか・・・。
多分、暖かい地方から引越ししてきたのかしらね。


絶対乾きませんよ

パリパリに凍って気が付くかしらね

<今日の一言>

ハンドパワー
フローリングの溝を広げてるのでちゅ。

今日のママは変な怒り方でちた。
お尻ペンペンネ、あらまぁ、あーた!だって。


今日はちょっと無理があるわね

ペンネアラビアータを作りましたの

イタリアのお土産のペンネがゴロゴロしていたので。

パスタを作ろうとトマトソースを煮込んでいる時にグッドタイミング!
贈り物の美味しいソーセージが届きました
直ぐに使わせて頂きました。

お礼を言う前に食べちゃってゴメンナサイ


レタスを丸ごと買った時は使いきれないのでロールレタスに。
キャベツより柔らかくて巻きやすいです。
ひき肉に冷蔵庫のあまり物をたっぷり入れて。
シイタケの石突きや、ブロッコリーの茎まで入れてます。

ニンジンが余るとすりおろしてケーキへ。
ちなみに全部私一人で食べちゃっています。
パパ職場でご飯食べて帰るから要らないの

調子に乗ってお料理を最近載せていますが、決して上手な訳ではなく・・・。
いかに食材を使い切るかを目標にやっていますので参考になれば。


最近、シエル君とセイラちゃんの写真が無い訳。
パパさん、携帯が壊れちゃいました~
私宛に写真を送り過ぎたようです

またいつでもお待ちしています。
ご負担のない程度に送って下さいませ。

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベランダや玄関外でタバコ吸ってる人、居ますよね!
何で自分家で吸えないんだろう?って思うんですがね^^;

以前私もタバコ吸ってたけど、普通にリビングで吸ってました
もう何年も前に禁煙したけどね^^

でもリビングに換気扇付けてたからかも?

barusa39 さま

こんばんは!

寒そうで気の毒でしたよ。氷点下ですからねぇv-390
きっと奥さんに怒られちゃうか、赤ちゃんでもいるか・・・。
タバコ止めちゃえば良いのに(笑)

我が家も誰も吸わないので、とっても壁が綺麗です。
若干一名、隠れて吸っている人が居るみたいですがv-391
本人はバレていないと思っているv-411
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR