何でも放置!

まあ、良く走る猫様たち
勢いよくテーブルに登ったり、夜中にキッチンでイタズラしたり・・・。

今週はパン皿と小皿を一枚ずつ割ってくれちゃいました
ご近所様、夜中の3時に掃除機かけてゴメンナサイ!


ボクじゃないもんローズだもん。
連帯責任!ケガだけしないでね


今週の私はモリモリ良く食べました
晩ご飯はお米を1合一人で食べてます。

「豆腐ステーキ 舞茸のガーリックバターソース」
これがまたご飯がススムクン

豆腐の水切りは超簡単に放置
重しもキッチンペーパーもレンジも使いません。

容器ごとシンクの端に立てかけて、フイルムの下の部分に包丁で切れ目を。
豆腐は自らの重さでどんどん水切りをしてくれます。


もっとカッコ良い「ビーフストロガノフ」とか無いの?

無い

お~珍しくビーフが有った。「牛丼温玉乗せ」


温玉作りも放置
お湯の温度を計ったり、温玉器も不要です。

お鍋にグラグラお湯を煮たらせて、冷蔵庫から出したばかりの卵を入れて火を止める。
蓋はしないで!お湯が冷めて行くようにね。

15分後水でさませば、この位の温玉になります。
コツはお湯を沸かす時に、ボッコボコになる位に沸騰させる事。

ウ~ン、料理は科学だ

<今日の一言>

ママはね、私まで放置し出しまちたよ。このネズミちゃんと遊んでいてね~だって。
放置料理は良いけど、放置育児はいけませんね。
でもネズミちゃんは遠ーい遠ーいアマゾンから来たから遊んであげまちゅか。


アマゾンって地域じゃなくて会社の名前だよ



そろそろ猫ブログに戻ったらどうかな?

みんな飽きて来たかな

お引越し先からです

大阪のセティーくんとパピーちゃん。癒される寝顔です
2013031019270000_convert_20130313153124.jpg2013031019240001_convert_20130313153154.jpg

シエル君とセイラちゃん。
ウー頑張って区別付けないとパパさんに怒られちゃう



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜な夜な運動会が行われてるんですね(><)

怪我だけはしないで欲しいですね^^

バーマンとお料理

バーマンとお料理のブログ、すてきです♪
レシピや調理方を参考にさせてもらってま~す。

すごい!すごい!

バーマンズさんのお料理のセンス、素晴らしいです~e-420
お役立ち情報がいっぱい!
先日、ジャガイモのチーズ焼きを作ってみたんですけど
チーズに焼き色を付けるのがコツe-77っていうの
分かりました~。 美味しかったです!
タローさんも気に入って、おつまみが一品増えました♪
有難うございます(^o^)/

これからも、バーマンズと一緒に
色々なお料理をアップしてくださ~い♪

ローズちゃん、どんどん可愛くなりますね~e-266

barusa39さま

こんばんは!

そうなんです、近所迷惑ですよね~v-393
お皿は置いておく私が悪いんですけど・・・。

1匹走るとみんなスイッチ入っちゃってv-390
まあ、元気な証拠ですね。
いつもありがとうございます!

ジジさま

こんばんは!

参考になるかどうか・・・v-390
とにかく簡単に、一品足りない時なんかにササッと出来る物が多いので
お試しください。
カッコイイ料理は、他を参考にして下さいv-411

Ramu's mam.さま

こんばんは!

センスは無いみたいですが、毎日の事なので何とか嫌にならない方法を
探してチャレンジしています。
失敗も数々経験済みですv-411

良いなぁ~「美味しい!」って言ってくれる相手が居て。
作り甲斐がありますよね。
まだまだ腕を磨いて愛情いっぱいのお料理を作って下さいね。
美味しいものが有ったら教えて下さい!

ローズは私より可愛くなって来ました~v-411
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR