チクられた(;一_一)

卒業シーズンですね第二ボタンはもらえましたか?




い、いらニャイし

今週の私も、食べたいものを食べたいだけ作ってモリモリしていました

「名古屋風の手羽先」&「タチのバター焼き」

お肉に付けたサラダ菜は飾りじゃありません。
レタスよりも肉厚なのに柔らかい、肉の先に巻いて持ち手にしちゃうのです

ちなみにサラダ菜は美白美肌効果のビタミンAがレタスの11倍!
ビタミンCは2倍!鉄分も含まれています。たくさん食べましょ

タチを切る時はブラーンと持ち上げて、キッチンバサミで下からチョキンチョキン。
綺麗に切れますよ。

<今日の一言>

ママはね、健康オタクっぽい事いってるでちょ。
でもね夜中までモグモグしたり、毎日3時まで起きてまちゅよ。
健康にも美肌にもなれそうもありまちぇんね。


このコーナーはチクる場所なのか


我が家でよく登場する「ホットサンド」

お友達が、ホットサンドメーカーを持っていないから作れないって言ったので
フライパンでの作り方を教えてあげました。毎日作っているそうです

フライパンにバターをしいて、パンの上から小さめのお皿で押しながら焼くだけ。
残り物のカレーを入れても美味しい

ちなみにコレ6枚切の食パン2枚、目玉焼き、ハム4枚、レタス6枚、チーズ、ケチャップ・・・
フライパンをはるかに超える高さだったのが、食パン1枚の高さになりました。

こんなの夜食に食べる事もあるのですが、食パン2枚とおかずを食べてるんだ
つぶれて小さくなっているから気にしなかったケド・・・。


お引越し先からです

大阪のセティー君とパピーちゃん。
ママさんが「ローズが絵になりました」の記事を見て早速オーダーした絵です。
本当にソックリで私も驚きました。素敵です~




シエル君とセイラちゃん。セイラちゃんが何だか最近、女っぽくなった気がします。




いつもありがとうございます!

こんなに何匹も、一つの場所に居る事はまずないので思わずパシャリ



ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です!
雪が降ったり強風だったり道がボコボコだったり
今年の北海道は変ですがお元気ですか?

そのパン、旨そう~^^
そっか~そうやって作ればいいんだ!
私も専用の焼くやつないと作れないと思ってました。
今度の週末作ってみよう~っと^^

サラダ菜情報にビックリ!
食べやすくて好きで食べてましたがレタス食べるよりいいじゃないですか!
今後もサラダ菜食べます。

NOG嫁さま

こちらこそご無沙汰しています<(_ _)>

今年の北海道は、大雪と寒さで参ってしまいました~。
もう少しの辛抱ですね。

やっぱりホットサンド器なくて・・・と思っている方も多いんですね。
お役に立てて良かったですv-291
是非、サラダ菜を入れて作ってみて下さいv-290

またお待ちしています!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR