半分カットです(._.)

東京は桜が満開?!
北海道は雪やみぞれが降って、また冬になるのか?!って感じです

いつも便利なブログ投稿アプリでサクサクと写真を追加出来るのですが
今日はエラーが出て全く使えず。
一時間格闘しましたが、グッタリしてきたので写真を出来るだけ少な目にしましょ。

便利な物ってイザ使えなくなった時の不便さが、以前の倍以上に感じられますね

料理の飾りにしようと思っていた人参の葉。切っても切ってもグングン伸びて行く。
もっとたくさん有ればかき揚げなんかに出来るのですが、ちょっと中途半端。
卵焼きにでも入れて使おう

image_convert_20130322181836.jpeg

梅酒の消費に作った「梅酒ゼリー」

すっかりアルコール飛ばすの忘れて、最初からゼラチンを投入してしまった
食べてから気付いた私・・・。案の定、一つ食べた後に倒れました

空白の4時間。休日が台無しになりました。

image+(2)_convert_20130322181520.jpeg
ママやっちゃった!

これは私にはムリ…と、パパの為に作った顔をして食べてもらいました。
どう?って聞いたらね・・・

「うん、ちゃんと固まってる」だって

小学生の料理じゃないんだからさぁ 固まるよ、ゼラチン入れてるんだから。

食べらせ甲斐が無いって意味を分かっていただけます?


<今日の一言>
image+(3)_convert_20130322181601.jpeg
今日は可愛い写真がたくさんカットされていまちゅ。
アプリってやつが働かないんだって、頭に来まちゅね。
働かざる者食うべからずでちゅよ!!


その言葉は、ローズにも当てはまるかもね


ココまで何とか手を抜いて、力尽きずに来ました。
シエル君とセイラちゃんをたくさん載せたくて

image+(9)_convert_20130322181801.jpegimage+(7)_convert_20130322181716.jpeg
image+(8)_convert_20130322181738.jpegimage+(5)_convert_20130322181638.jpegimage+(6)_convert_20130322181659.jpeg
image (4)

ありがとうございます!

久々にPCで更新しようと思ったら、写真の縮小やらもろもろで時間がかかりました。
早くアプリ直って~






ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅酒の梅ですね
私はアルコール飛ばさないほうが好きかも?
(*⌒0⌒)b
アプリ!て事はスマホでアップしてるんですか?
では~^^

barusa39 さま

こんばんは~!

良いなぁ、お酒の強い人は。
お酒の味が大好きなのに、飲んだら倒れる可哀想な私ですv-390

スマホのアプリは写真の縮小なども簡単で、サクサク更新出来ちゃうのです。
いつも楽していたからPCに戻ると大変で・・・。
更新頻度が少なくなっちゃうかもですv-393
早く直ってくれ~!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR