多忙につき・・・。

今週はハードスケジュールの為、中々ブログ更新も出来ず・・・。
あまりにも忙しいと耳鳴りがするんです。ニャーニャーって

普段はショップの前を通る時に「可愛いわ~」と横目で見ていただけのスマホケースが
この日はニャー!って鳴いた。連れて帰って来てしまいました



普段、小物とかほとんど自分の買い物をしないのに、おかしいなぁ…と思っていたら
お友達が「疲れた時ってフワフワの物とかぬいぐるみにクラッと来るんだよね」って。
そうか、確かにフワフワで手触りが良い。


ボクじゃ役不足な訳?

うーん、確かにフワフワなんだけどちょっと違うような

寝不足とストレスは痛い出費が待っている。
今日も移動の合間に一人で牛タン食べたり、春物の服を買いあさって来た
柄物のパンツ・・・普段は絶対手に取らないのになぁ。ところでオバサンがはいても大丈夫


代わりにいっぱい寝ておきますよ。


蟹缶をたくさん頂いたので、和洋中で使ってみました

蟹飯を炊いて翌日は牛乳パックで押し寿司
蟹のトマトクリームパスタ天津飯です。


私は一人分だったので、牛乳パックは縦に使いましたが横に長く作れば切り分けて
数名分出来ちゃいます。
一辺を切り取って上の部分を箱型に、ご飯を詰めたら切り取った方でギューっと押せば良いだけ。
野菜でも炒り卵でもお好きな物を詰めて。
パックを開いてまな板代わりに。

牛乳パックは、羊羹を作る時にも型の代わりにしています。



今日の一言でちゅか?・・・そうでちゅねぇ~

ママ、お掃除してないのチクって良いでちゅか?


言っちゃった

春の大掃除!!って出すだけ出して途中で止まってる
引越しでもするみたいな状態。


お引越し先からです

いちご君の家のお姉ちゃんが「こんなの作ってみた!」って送ってくれました。
面白いのが出来たね。また作ったら送ってね
先住猫ちゃんより大きくなったいちご君。


シエル君とセイラちゃん。
パパさん、お土産ありがとうございました!


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も「にゃ~」と言う耳鳴りが・・・
ご無理なさいませんように。

barusa39 さま

こんばんは!

そちらもお忙しそうですものね~。ニャーって聞こえますよねv-392
私の場合はいつもポーっとしているので、たまに忙しくなると身体がついて行けないんです。
あと一週間ほどの辛抱なので頑張ります!

そちらもお身体に気を付けてv-22
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR