「ぼう」違い。

約2週間の多忙生活、後1週間
リポビタンなんちゃらを買って毎日飲み、乗り切るつもりです。

あれもこれも書こうと思うからブログ更新も出来ない訳で、簡潔に行きましょ。

〈今日の一言〉

ママは多忙と言ってるみたいでちゅけど、多忘の間違いでちゅよ。
いってらっしゃい!ってしても、何回も戻って来るの。
みんな飽きれてお見送りはしなくなりまちた。


鍵や携帯忘れたり、終いには何を忘れたか分からなくなったり


その内に家まで分からなくなるかもね。


春巻きの皮をフライパンで作りました
強力粉100g 水150ml 塩少々を混ぜて、冷蔵庫で1時間寝かせて焼くだけ。

ハケで何度も薄い所に重ねながら弱火でね。
お弁当サイズが10枚以上出来ますよ。
これがまた揚げるとパリッパリで結構丈夫な皮になるんです。



バターと砂糖で煮たリンゴにシナモンを振りかけて巻き、インチキアップルパイ。(奥)
ハムとチーズを入れて焼くとブリトーになります。(手前)


お引越し先からです

どうしていつも布団の端っこで寝ちゃうんだろ


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リポビタン、飲んだら、その時は頑張れるけど・・・
あとから、ガクっと 来ないですか?
飲んだ分だけ無理しちゃうので後日疲れがでちゃうんですよね・・・
ご無理なさらずに~。

barusa39さま

なるほど~それは有るかも知れませんね。
ガクッと来る頃にまた飲んじゃっていますけど、気持ちはハイなのに
中々身体が付いて行けないでいますv-393

無理しちゃダメって事ですね。
そちらも多忙生活、頑張って下さいv-392
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR