気付いちゃった!

多忙生活もあと2・3日。朝から晩まで椅子に座る暇もない。
全然連絡してないお友達、訪問してくれてる方達ごめんなさいね。

もうすぐ通常の生活サイクルに戻る訳ですが、以前はそれでも時間が無いと思っていた。
この2週間で勉強になりました。全然時間あるじゃない

やらなきゃならない事は後回しにしないで、気付いた時にやるべきなんだ
きっとこれからはピカピカのお部屋になるでしょう・・・。

ニャン達の写真も中々撮っていませんが、ほんの少し。



とうとうジョー君はローズが女の子だと気が付いたらしいです

前までは全く興味が無かったのに、今は何処に行っても追いかけて行きいつもベッタリ。



ローズに殴られてもかまれても、必死に後を追いかけます。


イチャイチャ止めてよね

お料理の時間もあまり取れず、作りながら立ち食いしているお行儀の悪い状況ですが
アボカドのグリルです。



ハムと一緒に醤油マヨで和えて、皮に戻してチーズを乗せて焼きました。
魚焼きグリルで弱火で5分ほど。
アボカドは生でも焼いても美味しいですよねぇ~

<今日の一言>

ママが忙しいとちょっと嬉しいでちゅ。
時間が有るとすぐシャンプーだよーって連れて行かれちゃうんです。
きっと今週は、やられちゃいまちゅね。ドキドキ・・・


あったり~


お引越し先からです

仲良し兄妹、シエル君とセイラちゃん。
パパさん、いつもありがとうございます!




ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サイコー!

2枚目の写真のジョーくんとローズちゃんの会話、サイコー!
そっか・・・おいらもやっと、女の子の心が少し分かったような気がしました。

ジジさま

こんばんは!

そーですよ、ニャンコも人間もしつこい男は嫌われますよ(笑)
ローズがいつも迷惑そうな顔をするのが可笑しくてv-411
ジョー君、いつもビンタされています。

No title

シャンプーは自分でやってるの?
長毛種だと大変ですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

barusa39 さま

こんばんは~!

自分でやってますよ。でもそれほど大変でもなく、ちょっと乾かすのが
時間がかかるくらいですよ。

でもでも、我が家には最強の業務用ペットドライヤーがあるのですv-426

No title

アボカドのグリル、作ってみました!
おいしかったです~!
ワインにとても良く合って、ひとりで1個分をぺろり!
まずい! 体重が…

今週末、お会いできるのが楽しみです!

舟ママさま

こんばんは(^O^)

そうそう、ワインに合うんですよね〜。
ハムにしたり、エビにしたり色々変えてまた作って下さい(-_^)
アボカドは栄養いっぱいですが、カロリーもいっぱいでしたね(ーー;)

週末、私もお会い出来るのを楽しみにしています!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR