ローズのキャットショーデビュー!!

昨日と今日、北海道でCFAのキャットショーが開催されました。

我が家のローズ、キャットショーデビューです

これが本当に初のリングに上がった様子。暴れやしないかと内心ドキドキでした。


立派な猫ちゃん達がゾクゾク居る中、とにかく目標は第一次審査後のファイナルに残る事。

それがですね、ファイナルに残って大喜びしていたらなんと・・・

ベストキツンをいただきました~



1位に選んでいただいた小泉ジャッジ、本当にありがとうございます!!
グローブ、レース、グルーミングも綺麗ですねって

持って生まれての物は変えようがないですが、グルーミングが一番心配でした。
寝ないで仕上げたかいがありました




他のリングでも26頭中4位、9位と大健闘。
お顔、鼻、耳、目の色、ボディ、素晴らしいバーマンですねって嬉しいお言葉。
ローズ、良く頑張ったね




<今日の一言>

今ごろ何でちゅか。私はやれば出来る女でちゅ。
それよりご褒美はいつもらえるんでちゅか??


あ~ご褒美忘れていた
狭いケージで長い時間、良く辛抱してくれたね。
時々不機嫌で鳴き続けてたけどね

一緒に参加した舟ママさんの所のラパーマ千代ちゃん。
前日に誕生日で8か月になり、キツンではなく大きい子達の中で奮闘。


小さいながらも全てのリングのファイナルに残りました
凄いよ、千代ちゃん!
隣に居てくれたからとっても心強かったです。舟ママさん、ありがとうございました!

こうして一日目が終了。ノビノビで、6時になっても終わらず私もローズもグッタリ。
ジャッジの皆様もお疲れ様でした。

2日目の様子は次回に続く・・・


お引越し先からです

シエル君とセイラちゃん。いつもお目目がクリクリだね。




ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローズちゃん!凄いじゃないですか~^^
おめでとうございます~
(^^)b

おめでとう!

ローズ頑張ったね!
バーマンズさんはもっと頑張ったね!!
楽しく終わったショーで良かった(^^)

おめでとう!お疲れさまでした!

barusa39 さま

こんばんは!

ありがとうございますv-343
期待以上にローズが頑張ってくれました。
疲れてぐっすり寝ていますよ。

いつもありがとうございます!

ジジ&ババさま

こんばんは!

応援ありがとうございましたv-291
みんなに支えられて無事に終了しました。
かなり疲れましたが、ホント楽しく終わることが出来て良かったです。

ローズは本当に良い子にしていましたよ。
やれば出来る女・・・らしいです(笑)

本当にありがとうございました!

おめでとうございます!

ローズちゃんすごいですね~。レディローズだと思ってましたから、嬉しいですね。お疲れ様でした。続編を楽しみにしてます!

おめでとうございます

ベストキツンおめでとうございます。
バーマンって魅力的な猫ですね。
毛色の濃淡が素敵です。

セパ両リーグさま

こんにちは!

無事に終わりました。
本当に予想以上に頑張ってくれたローズです。
ファイナルどころか、ケージに入っていられるかも分からなかったのでv-411

ありがとうございました!

ねこっちさま

こんにちは。

コメントありがとうございます!
無事に終わりホッとして私が体調崩していますv-393
でも楽しく終わる事が出来ました。

また覗きに来てくださいねv-343
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR