2日目のキャットショー(^^)

4月20・21日に開催されたCFAのキャットショー。
1日目のキャットショー、ベストキツンを頂いた時の小泉ジャッジとの記念の一枚です。



全く知らない方が撮ってあげる!って私のスマホを使ってパシャリ
親切な方がたくさん居ました。ありがとうございます。

さあ、2日目です。1日目は私もオロオロで、全く周りが見えていませんでしたが少しは
他の猫ちゃん達も見学出来る様になりました。

ローズも少し慣れてくれると良いなぁ・・・。



ダメだ あんなに大好きなおもちゃにも腰が引けてる

このハラハラの感覚、何処かで体験した様な・・・。
ああ、息子の小学校の運動会に行った時の気持ちだわ。

そう言えば・・・ショーの為に準備をした大きな荷物、3分の1が私の食糧でした~
さすがにバナナは入っていませんでしたが、前日焼いたケーキを一つずつラップにまいたり
おむすび3個、おやつにジュースに・・・。何しに来たんだか


あんな事されたり・・・

こんな事されたり・・・

じっくりと審査をしていただき、2日目の結果は3回ファイナルに残り
5位、9位、10位と大健闘のローズでした。

ファイナルに残る事が目標だったキャットショー、こんなに良いおみやげを頂き
ジャッジの皆様に感謝でいっぱいです

<今日の一言>

5位じゃダメなんでちゅか?1位じゃないとダメなんでちゅか?!
って蓮舫さんが言ってまちたよ。


ローズ、頑張ったよ
後はお家でノビノビ過ごそうね。ケージなんて初めて入ったもんね

隣に居たエキゾチックちゃん2頭、凄かった~!


一緒に参加した舟ママさんの所の千代ちゃん。
1日目に緊張のあまりケージにずっとうずくまり、ママさんが心配して2日目は棄権でお留守番。
勿体ない!!ってみんなに言われてましたが、ママさんの優しさ。

2日目はハウスホールドにセルカークレックスの紫ちゃんが参加。
毛がストレートなのでこのクラス、ママさんは「お遊びだから~」って言ってましたが
なんのなんの、立派な猫ちゃん達が勢ぞろいしていましたよ。



そんな中で紫ちゃんは1位を3回もいただいていました
おめでとうございます!!


ジョー君達の分も貰って来まちたよ~

おもちゃじゃ無いんだってば~

ショーの最中は、ローズの写真を撮らせて下さい!ジャッジの言ってたレースってどれですか?
等々、知らない方達がたくさん控えケージまで来ていただき大人気のローズでした。

北海道では中々見られないバーマンを見て頂き、知っていただく良い機会になりました。
デビューと同時に引退かも?!
ちょっと先の事は分かりませんが、また参加する事が有りましたら宜しくお願いします。

応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!
私も楽しんで終わる事が出来ました。


お引越し先からです

シエル君とセイラちゃん。
パパさんとお兄ちゃんはショー会場まで応援にかけつけて下さいました。



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
我が家の猫たちは雑種なので、キャットショーに出ることはないのでよく分かりませんが、バーマンズさんと猫が楽しめたのなら、順位は関係ないのかなと思います。
それでも、大勢いる中から5位、9位、10位ってすごいと思います。

ねこっちさま

こんばんは!

ありがとうございますv-343
そう、順位なんて全く関係ないですよ。
飼い主にとっては、自分の家の子が一番に決まっています。
皆さんそうだと思いますよ。

どんな世界なのか、ちょっと覗きに行ってみました。
色んな猫種を一度に見れて楽しかったですよv-291

いつも訪問、ありがとうございます!

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR